カテゴリー「うさぎフィルイン」の13件の記事

2007年9月 9日 (日)

まとめ。

アップロードしたファイルのリンク先をまとめました。
aがページの前半。
bがページの後半。

全6P。
2007/8/26のコミティアで(大遅刻)
コピー本に載せたもの。

1P_a

1P_b

2P_a

2P_b

3P_a

3P_b

4P_a

4P_b

5P_a

5P_b

6P_a

6P_b

こんなものですが、ここをこうしろああしろがあったら
右のweb拍手なりメールなりコメントなどなど、お聞かせいただけると幸いです。
より良くできる事はやっていきたいなあと・・・思いながらこの有様。

しつこいですが。まとめなので。
当日は大遅刻しちゃってすいませんでした。
仕上げを手伝ってくれた犬山工房さんとIMA-84さん、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

これでおしまい。

長かった・・ページを半分ずつはもうやめた方がいい気がしてきた。
次は1コマずつだ(?)。

最後の辺りはいつもグダグダです。
Tia81_06u2
・・・終わっちゃえ。
今回わたくしのまんがのようなものをはじめてご覧になられた方もいらっしゃると思います。
こんな感じのをいつも描いたりしてるわけです。うさぎみみで。

最高にヒヨって、このシリーズがいくつか溜まってきているので、
オフセットでまとめようかと思っています。次のティアで出せればサイコゥ!
うっうー!(?)

・・・・今日は一日ずっと洗車をして疲れたんだよパトラッシュ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

6P目前半

今日は台風だ!
ワーイ!

早退許可が下りまして。
早々に帰宅です。

コマごとに顔が違いすぎるぞ碇。
Tia81_06u1
ああ、問題ない。

OC(基本に戻した)
シカマル君の人 仲間が欠けると弱体化が顕著。
ツインテールの人 ぼきっと。
ベタでセミロングの人 10mしか泳げない。無様に。
髪の毛がベタじゃない人 15mくらいなら泳げる。けのびで。
せんせ 愛用のデオドラントスプレーはペイトリオット。単位時間当たりの噴射量の多さが特徴。
ディティーディエックス dx/dt(適当)
接続詞 andとか(適当)。
ありをり 3年生ではやってる。目上の人にとりあえず使う(適当)。

やっと最終Pになりました。
更新のネタがあるのは幸せいっぱい夢いっぱいでしたが、
文字を毎回書く事でLP(赤い文字)がどんどん減りました。

せっかく早く帰れたから今日は早寝しようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

下まぶたが・・

ピクピクする。

で昨日早寝してみたら今日はピクピク度合いが低かった。
やっぱり寝不足とかPCの画面見すぎとかが関係してるんだろうなあ・・。

と感じたので今日も早寝します。

5P目あたりから勢いだけになってきた感じですね。
Tia81_05u2
それもそのはず、描いている時はもうイベント目前。
いろいろと破綻しておりますね。

SO(再帰的略語オナニスティックコーナースクール水着描きすぎ死にな!キーッ!)
ちょっと長いけどベタでセミロングの人 カナヅチ1。髪の毛がベタじゃない人の指すセンパイはこの先輩。
髪の毛がベタじゃない人 カナヅチ2。ワキがひりひりしててもセンパイに会えれば今日は全てハッピーという思いは破れた。
シカマル君の人 英語は赤点でも水泳はすごいんだぞと言いたい。バタフライ50m泳げるなんてすごい。
ツインテールの人 数学は赤点でも水泳はすごいんだぞと言いたい。ノンブレスでクロール100mに挑戦して失神したことがある。すごい。
極大値 きょくだいち


来月賃貸契約の更新だったのを忘れていました。
そろそろ引っ越そうかなと思います・・・。
お金が飛んでいく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

5P目前半

(続き)
やっぱだめだった。ごめん。

・・・。
この辺の崩し加減が描いていて楽しいような気がするけど、
後で見るに耐えない。
Tia81_05u1
いや耐えろ。

OCSMKS(オナニスティックコーナースクール水着描きすぎ死にな!(タキさん))
髪の毛がベタじゃない人 ぺたぱい。
シカマル君の人 うきうきが止まらない。「たまんねえなアレは」
ベタでセミロングの人 期せずして2人の期待に応えてしまう。
ツインテールの人 わくわくが止まらない。「アレたまんねえー」
牧原アリーナ いない。
帽子 描き分けられないからしてない。

拍手お返事
>横顔は、自分も悩むとこです・・・でも、はらさんは、フィギュアのらみさんが居るじゃないですかっ!それを参考にですね
・・・それかー!
それだー!
って見てるんですよもう・・・(はじめに戻る)


まぶたがピクピクしててイライラします。
今日は更新して寝ようそうしよう。もしくは居間のテレビでTLSSしよう。
キミキス高いんだもん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よこがお。

むずかしい。

こう、基準になる場所がよくわからないんです・・。
丸と十字を描いてアタリとか言っても、だいたい無視してます。
もうだめなのか。だめなのか。

Tia81_04u2
だめじゃない!
誰だ!?(続く)

DOCCM(どうでもいいオナニスティックコーナーちょっと持ち直してきた)
この画像で2コマ目手前から
ツインテールの人 (前ページより)髪の毛がベタじゃない人が水着なのでプール補習へ参戦。
ベタでセミロングの人 3年生。ツインテールの人とシカマル君の人と同じクラス。2人の悪巧みを見抜いているようでそうでもない。髪の毛がベタじゃない人がいないと調子の出ない体に。
シカマル君の人 水着は洗ったあと学校に置きっぱなし。持参はウソ。
プール補習 夏休み中にビート板無しで25m泳げるようになることが目標。

DMX-CG65用に8GBのSDカードと予備電池を2つ注文したんです。
何に使おう。
出かけてから決めます。

そんな小ささに愛を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

4P目前半

どんどん行きましょう。

とか言ってまた1Pを半分に割ってますね。
適当人間も描いてて楽しいですが、最近はウソ背景も楽しくなってきました。
Tia81_04u1
上のこまの耳、ベタじゃないですかコレ。
・・・もう戻れない。

DOCCA(どうでもいいオナニスティックコーナーちょっと飽きてきた)
どっか!
じゃなくて、
髪の毛がベタじゃない人 ワキがヒリヒリするしイライラする。お手入れ万全すーべすべ。

結局DMX-CG65にしました。防水もハイビジョンもいらねえ!
この小ささがあればそれでいいと思うんです。
まけてくれた店員さんありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほらね。

更新直後に気絶しちゃいましたから昨日。

朝起きて
「あぎゃー遅刻だ!」と一瞬思って
「あっ、今日お休みでしたぁーゴローーーン!」とする幸せと言ったら無いですね。

で3P目後半。
Tia81_03u2
自分の絵柄のせいかアップを描くと間延びしちゃってバランスとれません。

DOC
髪の毛がベタじゃない人 泳げないのは良くて、それ以外の赤点はどうかと思っている。
ツインテールの人とシカマル君の人 やりすぎたのは申し訳ないが言い過ぎではないかと思っている。正直同じおばか仲間だと思っていた。
夏休み 潰れているのは同じ。

100円ショップでうさぎ耳と青いフェルト生地買ってきた大馬鹿野郎様は僕です。
何を作るんでしょうね。こわいこわい本物の人は。

あ、あれ?

思ったけどアレですね、アマゾンのアフィリエイトに登録してるから本の紹介とかはそっち使えばいいんですね。
今日はDMX-CG65かHD2どっちかを売り場で存分に迷って買ってこようかと思います(結局アフィリエイト使わない)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

3P目前半

だらだらと続いております。

最近まつ毛を描くのが好きです。
Tia81_03u1
このページはうまく分けられなかったのでこんな感じ。

DOC(not document。どうでもいいオナニスティックコーナーの略)
髪の毛がベタじゃない人 制服の下に水着を着ていた。めんどうくさがり。お手入れは適当派。
シカマル君の人 夏のエチケットを教えたかった。プールだからお手入れしたばかりだと気づいた。
ツインテールの人 夏のエチケットを教えたかった。アレを食らってお手入れ後にこすったら悲惨だなと思った。
お手入れ ってなんですか?

気絶してもいいように先に更新しておきます。

昼間は久々に街に出たというか、100円ショップ行ったりしてました。
あ、あと銀河ヒッチハイクガイド(とシリーズ?他4冊)をやっと書店で見つけたので買えました。
アマゾンの役立たずー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間に9月に・・。

せっかく更新のネタもあるのに眠気に負けました。
先週ずっと徹夜気味だったから同じ分だけ反動が・・。

Tia81_02u2
はい1コマー
あ、書き文字のところのヌキを忘れてる。

OC(オナニスティックコーナー)
シカマル君の人 家族で田舎のおばあちゃんチに1週間行くはずが一人だけ置いてけぼり。夏休みはツインテールの人とつるみまくってる。
ツインテールの人 どれだけおばあちゃんチが楽しいかを毎晩電話で聞かされるので泣けてしまう。
髪の毛がベタじゃない人 被害者

拍手お返事

>81
は、はちじゅういち・・!?素数を数えて落ち着くんだ!?
なみがなくなくはさんした・・・81なんてないじゃないかー!うわーん!

>おお、誤信に、、81って書いてあっても、次ティアで出して欲しいです…すごく…買いたいです。
ほっ。ありがとうございます。
これを見てどう思う? すごく・・・在庫の山です・・。
すごうさんからもう一台プリンタをいただけるようなので、
今回のような失敗はもう!(良くわかっていない懲りてなさ)

土日は車でお出かけします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧