カテゴリー「過去絵」の5件の記事

2010年2月23日 (火)

うさぎトレモロ

っていう本。
最後にまともに出した
オフセット本だった気がします。
2003年の冬コミ。

ここのところ一辺倒の
うさちゃん中学生はこのときに
初めてちゃんと描きました。

仕上げ途中がHDDの中に転がってまして。
自分で言うのもナニでアレですが、
このページが少しお気に入りなのです。
Ut_m08
人数をたくさん詰め込むのが好きなのかもしれません。
楽しそうにさせて。

・・・ネタ的にも絵的にもまったく進歩が、
おっと。
あ、ちゃんと仕上げた本もこの時が最後・・
ウプス(外人的)。

この時はペインター6使ってたんですけど、
dpi上げて描いてると落ちまくってました。
キャンバスを下の方にスクロールさせると
筆圧感知がおかしくなったりバグだらけ。
思い出。

あと凄くお気に入りのブラシがあったのに
ペインターが飛んだのと一緒に無くなりました。

続きを読む "うさぎトレモロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

バレンタインデー

のネタは思いのほか楽しく描けたので(@先日のコミティア91
早く帰っておまけまんがを描いちゃうぞとか
意気込んでいたのです。

そしたら早く帰れないでやんのだっはー。
俺の会社での妄想タイムを返せ!
だから早く帰れないんですよ。

ですよね。
Eg73
なので前の絵を乗せておきます。
2004年て。
微妙にこのブログには載せたこと無い時期の絵・・
だと思います。

やっぱりブログは絵に関して言えば一覧性が悪いと申しますか、
また普通のホームページに戻してしまおうかなあ。
こうしてだらだらと日記を書くのも少し楽しいのですが。

それで昔の本載せちゃいたい。

続きを読む "バレンタインデー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

ティア90おつかれさまでした&過去絵3

そしてわざわざスペースを訪ねていただいた方、
本を手にとっていただいた方、
買って行ってくださった方、
お声をかけていただいた方、
ありがとうございました。

ラミ描けという伝言はたしかに賜りました。

両隣のサークル様におかれましても
大変お疲れ様でした。

ほとんど寝ないで行っていたので眠くて死にそうでした。
おつりの計算もままなりませんでした。
そして会場外で仮眠、TFTでマック、解散の流れ。
同サークルの寿さん、すごうさんお疲れ様した。
あっさり進行の今回でしたが、楽しかったです。

あとレーザープリンターは超はええって事がわかりました。
もうインクをちゅーちゅーして
手をまっくろにして本を作らなくても良さそうです。

なんていうか、前回のコピー本はおまけで
配っちゃえば良かったですね。ごめんなさい。

俺はうんこ野郎です。
うんこ野郎を返上するには2月のコミティアに出るしかありません。
よくってよ!よくってよ!!

気を取り直して拍手お返事!
>蘭未ぃーっ!結婚してくれぇー!!
>蘭未ぃーっ!結婚してくれぇー!!
>蘭未ぃーっ!結婚してくれぇー!!
まあ3つも!そんなにおっしゃるのでしたら
しかたないから僕が離婚します。

>今回の女の子すごくいいです。目つきがナマい
それはね、大好きなきみの瞳を見つめているからだよ。
恋をしているからだよ。

>7位:pencilpen オナニー・・・ってだれだこんな検索するのはw
ファック!オナニー単体が1位ならまだしも、
この組み合わせ!
pencilpenで描かれている女の子はみんな
隠しバージョンとしてオナニーしている絵があるんだよって
話ですね。なるほど。わかった。
どこだ!このやろう!どこだ!

>遅ればせながら夏コミでオフセとコピー本買わせて頂きましたnull eightと申します。いやーうさコロさんの世界感良いですね!出てくる子もみんな可愛いですし、読んでいる間はフワフワした感じになりますわー次回も何か発行する予定がありましたら買いたいと思います。
ここここれは、こんなにたくさんコメントをいただいてしまい、
恐縮です。
どうもありがとうございます。励みになります。
うさちゃん中学生はぼくの心にも、あなたの心にも。
夏コミはなんとか出たいなーと思っておりますが、
それよりコミティアに力を入れていきたい所存でございます。


おまけ、過去絵は続きから。
今回はティア帰還報告ということで、
イベント参加に関係する絵を主に漁ってみたいと思いますよ。

続きを読む "ティア90おつかれさまでした&過去絵3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

過去絵2

さっそくお絵かきできていないので
過去絵でお茶濁しその2でございます。

自ら胸焼け気味になってしまったので、
さっぱり気味のお絵かき掲示板の絵を
何枚か。少ないです。

続きを読む "過去絵2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

過去絵1

HDDの中から適当に漁ってみます。
枚数もけっこうあるので、かいつまみつつ
気が向いたときに気が向いた枚数だけ載せていく予定です。

10年以上前にもなると、見ていて自分が描いたとは思えません。
そして蘭未だーらーけー・・・・
わっしょい!!!(ノリでなんとかしようと思っている)

エントリが縦長になりすぎますので以下続きからどうぞ。

続きを読む "過去絵1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)