« コミティア115参加します | トップページ | コミックマーケット90参加します »

2016年5月 4日 (水)

コミティア116参加します

お久しぶりです、コミティア参加しすぎおじさんです。

そう!ご明察!さすがです!
言わずと知れた前日告知ですね。

スペースとサークル名は、
お54b ポンポーグラー
ですね。

今回は初めて「お品書き」というものを作ってみました。
作ってみるとこれはなかなかにむずかしい!
御託はよろしいですね。では。

Chl_qmiwuaek73i

というわけで明日5月5日は東京ビッグサイトにてお待ちしております。
えっ?もう終わり??

ばかやろう!!!今回の新刊はな初めてのフルカラー本なんだぞ!
新刊なら表紙の一つでも貼りやがれワカリマシタ(ファティマ的即答)
Chdwvtu4aanip5
ウウムコレハサワヤカデスネ
納得

内容はネットで出した落書きを集めたものになっています。
少しずつ手直ししているのでて、て、手抜きじゃないですよ!!


今回はですね、本当はまんがを1つ、しっかりと描きたかったのです。
それが意気込みすぎちゃったみたいで何もできませんでした。

色々と変えたかったのですが、いきなりはだめだったみたいです。

フルカラーのイラスト本もいつかはやりたいなと思っていたので、
代替策としては良い方だったと思います。
実はイベントより前に自宅に印刷物が届くのが初めてで良い経験になりました。

ちょっと話がそれましたが、今回やりたかったまんがは近いうちになんとか、
かんとか、それなりに、がんばってみたいと、思います。

まずは明日のイベント、がんばってきます。
みなさまもよろしければお立ち寄りいただけますとわたくし喜びます。

|

« コミティア115参加します | トップページ | コミックマーケット90参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/63581216

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア116参加します:

« コミティア115参加します | トップページ | コミックマーケット90参加します »