« コミティア113参加します | トップページ | CM89 3日目出ました! »

2015年11月14日 (土)

コミティア114参加します

今回は前日告知です。えらいです。

明日2015/11/15に東京ビッグサイトで開催される
コミティア114に参加します。自主制作漫画誌展示即売会です。

スペースは、
て31a ポンポーグラー
です。

新刊はいつものアレのまとめ本です。
自主制作漫画誌であるところの「うさぎたちのがっこう4」です!
ちゃんと言うとうさぎみみ女子中学生どか盛りでイチャコラリンまんがが
8つ収まったやつだけど1つ1つものすごい短いです。
既刊のうさぎたちのがっこう1~3もあります、まとめていかが!

表紙はこちら。
Tumblr_nxnj1y24zo1rgxc5ko1_1280

ちょっと手癖感が、その・・反省しています。
この本にニューコム的デザインはどうなのかなあ。
時間作らなかった怠慢さが一番だめ!!

収まっているまんがリストと発行イベントまたは誌名、掲載順
1、借りた本、読もう(コミティア107)
2、おそれいります(漫画の手帳66号)
3、今日はメガネなし(コミティア110)
4、まゆげ(漫画の手帳69号)
5、どうかなー?(コミティア112)
6、これはですね(コミティア113)
7、ばんそうこう(コミティア108)
8、じゃあ少しだけ(コミティア105)

2年分です。題名が適当すぎマン!
今まで1つ前のまんがは入れてなかったんだけどページ数の関係でですね・・・ゲヘヘ

サンプルは落書き置き場のtumblrから持ってくるね。
このniftyのブログ更新が煩雑でめんどっちいんだもんさー!!
(怠慢さの正当化が目立ち始めたらだめ)

借りた本、読もう
うさぎみみ描いてなくても大丈夫!

おそれいります
これだよこれキミィ!!!

今日はメガネなし
メガネしてないとすぐつまづいて転ぶよ!って書いた表紙ね

まゆげ
ピッチラ!!

どうかなー?
これメガネ書き忘れてなーい??いいかー!!!

これはですね
2年生と1年生がプールでデートかよこれ!!!は????

ばんそうこう
ブラジャーとは

じゃあ少しだけ
見つからなかったから適当貼っとくね!!!!!!

ハアハア、HTML手打ちとかだめだよniftyちゃん疲れたよ

また印刷所さまに無理をお願いしてしまい申し訳ない気持ち。
プリントアウト本ならいくら押しても自分のせいだけだけど・・
ぎゃーーーすみません!

ということで明日、印刷所さまのお陰で新刊が並んでいると思います。
よろしければよろしくお願いいたします。

あ、冬コミ受かってました。なんか出したい。

|

« コミティア113参加します | トップページ | CM89 3日目出ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/62675637

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア114参加します:

« コミティア113参加します | トップページ | CM89 3日目出ました! »