« CM86 3日目参加します | トップページ | コミティア110参加します »

2014年8月30日 (土)

コミティア109参加します

高度に発達した情報化社会においては欲しい情報がすぐ手に入るわけですから、
このポンポーグラーさんのサークル参加情報もすぐ手に入って便利です。
参加イベント前日に更新されるというぎりぎりな点を除けば(おとしたつもり)。

みなさまこんにちは、
すべすべ漫画家という大変ありがたい名を拝しましたはらで御座います。
よろしくお願い致します。

明日の8/31に東京ビッグサイトで開催されますコミティア109に参加します。
スペースは N07b です。
「ねえオナニーはベッドでしたら?」と覚えることをおすすめします。
恥ずかしいのでまんがにはしません。

出し物は、うさぎたちのがっこうの1集目再版です。
表紙
Usa1n_hyou1
描きなおした表紙はいわゆるひとつのキャッチーさが出せたかなと思います。
うさちゃん中学生のすごく初期の本の表紙をモチーフというか、
リファインというかあーと、えーと、元にしました(そう言おう)。
そして手フォントはいつもながら涙を誘います。

改めてご説明。
2008年の夏コミに出しました、
うさぎみみした女子中学生の短いまんがが6つくらい収められた本です。
再版にあたって表紙と裏表紙以外は当時そのままです。
今に輪をかけてへたっぴでやっぱり恥ずかしいです。

ここのところの同人誌即売会で「うさぎたちのがっこう2」と
「うさぎたちのがっこう3」が机に並んでいるなか、
「それで、うさぎたちのがっこうの1はどこなのかしらセバスチャン?」という
ありがたいお声もしばしば頂戴するようになりまして、
感謝の気持ちを込めてこのたびの再版となりましてございます。

僭越ながら弊サークルをご寵愛頂いているお嬢様方に申し上げますとですね、
在庫と一緒に暮らす楽しい生活もすこし飽き気味ですので、
「あら、表紙が新しくなったのかしら?じゃあここから机の面まで全部下さいますこと?」
といった具合に、この機会にお気に召すまま求めていただけますとこれ幸甚に御座います。

でね、明日は新刊出せませんでした(えー)
ものすごい腑抜けになってます。
机に座ってもね寝ちゃう。寝るの大好き。

明日はよろしくお願い致します。


今回印刷所さまにスケジュール的にものすごい無理を言ってしまったような気がして、
それでも印刷していただけるとのことでもう大感謝です。いつもすみません。
はら氏の抱かれたい印刷所ナンバーワン!!!!!
ありがとうございますありがとうございます。

それと、お詫びしないといけないことがある気がしまして、
夏コミの本、あんなでごめんなさい。ラミさまにもごめんなさい。
中途半端なことを繰り返してもいけないので、
本を作ってからイベント参加!ということで改めたいと思います。

それでも秋ティアと冬コミは申し込むはら氏!
松太郎とはら氏の考えてることはまったくわからんぞ!!!
泥を噛めーー!!!(微妙に否)

あっ、落書き発表はまた今度ね!!
そうやってすぐサボるんだから。ねえ?
あ、いまここを読んで下さっているお嬢様方への呼びかけです。

なんか知らないけど10月からは土日?も仕事っぽい!
がんばれはらさん!松太郎もがんばれ!!!
転職活動待ったなし!!(それでいいのかよオチとしても)

…えっへっへ、石川博品先生の「四人制姉妹百合物帳」をついに、
ついに手にしたのであります。マットPP加工のカバーも含めて
この手に収まる塊感、たまらない。たまらない!
読んでいると自分の絵が出てきてちょっとだけビクッとしてしまう。
でもがんばったから許してください…。
下手に紹介するより読んでみてほしいと思うのですが、
COMIC ZINさんの通販では売り切れてしまっているようです。
どこかでお見かけの際にはぜひ!

|

« CM86 3日目参加します | トップページ | コミティア110参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/60233341

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア109参加します:

« CM86 3日目参加します | トップページ | コミティア110参加します »