« CM85出ます! | トップページ | コミティア108おつかれさまでした »

2014年3月 5日 (水)

今年もよろしくおね

!?

もう年が明けて3月にもなっておりました。
さぼりすぎ。
なんかですねもし更新待ってる方おられましたら申し訳ございません。

昨年はいろいろと初挑戦が多かったりしましたが
満足できる内容だったかというと、その。
今年はなんかがんばりたいです。
あれもこれもできないので、工夫してなんかです!!!(勢い)

Hr258
今年もよろしくお願いいたします変態!

あっ!拍手のコメントひさびさ!!ありがとうございます!!
>コミケで初めて買わせて頂きました。2年生かわいい!
うひょーーー!!!!!
2年生ちゃんなにげにあんまりファンいないと思ってたんですけど
これはうれしい!!!!!ありがとうございました!

以下前回からのことと、らくがき。

・冬コミ(CM85)のこと
おかげさまでなんとか本は出せましてありがとうございました。
蘭未のこと覚えている方もたくさんいて本当によかったと思います。
でも本はペラペラでアレな感じでした。そしてニセラミですみません。
一生ニセラミなんだと思います。
それと当日はわたくし欠席しておりまして、お知らせが不十分極まりなかったことも
お詫びしたいと思いますごめんなさい。

せっかくの20周年本のつもりでしたのに情けない出来でして、
その次のCM86に申し込んでおりますので受かったらがんばりたい所存であります。


・2月のティア(107)のこと
こちらもおかげさまで無事終えることができました。
はじめてのティアでの合体申込みで、
合体相手のマイカタ工業さまありがとうございました。
時間なく合同の企画などはできませんでしたが、またの機会があったらぜひ!
生理ネタとか描いてみたいけどむずかしそうだなあ。
あ、表紙はね、えーと。
Tia107i01
こんなでした。
表紙の感じ変えていかないと自分でどれかわかんないや!!

次のコミティア108にも申込み済みです。


イベントでまくりですね。
あと今年ちょっと考えてるのは新潟のティアです。
車で6時間くらいかかるから計画立ててうまく進めないといけないんですけど。

らくがき発表
Hr254
薄い体、いろいろおかしい
この表情描くのほんとすき

Hr255
はらさんの絵柄でエロいお年賀絵を描いた方がいるというので、
どうしても見せてほしくて描いちゃった感じです!

Hr256
はらさんの絵柄でエロい(略)見せていただけましたよ!
すごくエロかったです!
そして本人よりうまかったので泣きました。

Hr257
今見たら肩のあたりがたくましすぎちゃってますね。
とほほ、なんでいつもあとで気づくんでしょう。

Hr259
tumblrで見た写真がとても素晴らしかったので模写りました。
腰から下は描き足したんですけど、見事におかしいです。
また泣いた。

Hr259c
色塗りました。おかしいのは変わらず!

Hr260
らくがっきー。FireAlpacaに変えてみたんですけど、
ブラシがフォトショップっぽいと思いました!


そうそう。ウィンドゥーズを8.1にしたりしてました。
やっと慣れてきましたけど起動早いし良いですね。

一昨年の年末にした怪我もすべて終えた感じです。
今後は経過観察ですけどよほど無理しなければ
もう普通みたいです。プール行き放題!!

今またありがたいお話を頂戴しておりますが、
押し気味で大変申し訳ない状況でして、
こうして寝る時間を削って(これくらいしかマネジメントできない…)
なんとかかんとかやっていけたらと!!

ただ、また体を壊してもいけないのでそこそこにがんばります。
そんなはらさんを、今年もよろしくお願い致します。

|

« CM85出ます! | トップページ | コミティア108おつかれさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/59239706

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくおね:

« CM85出ます! | トップページ | コミティア108おつかれさまでした »