« コミティア106出ます | トップページ | 今年もよろしくおね »

2013年12月30日 (月)

CM85出ます!

すなわちコミックマーケット85!
安定の直前告知で大安心システム。
あと久々の更新がこんなのばかりでごめんなさい。

2013/12/31 東京ビッグサイト東4ホール
ユ-53a ポンポーグラー

出し物はですね、落ちかかっていたところをがんばって描いたんですけどこれです。
01i02
新刊「あたらしいらみ本準備号」
せっかくこのラミさんの出ていたゲーム発売から20周年記念でしたのに、
コピー本になってしまいまして・・・これはこれで準備号として、
夏コミあたりにちゃんと出したいと思います!

他、オリジナルのうさぎみみちゃんたちの
短いまんがを6本ずつ集めたオフセット本、
「うさぎたちのがっこう3」
「うさぎたちのがっこう2」
の2つも頒布しますので、よろしければお求めくださいませ!
中身のサンプルは前回のエントリを見てみてね。

ラミと同じくらいうさちゃんJCかわいいよ!!!
ヒーーーーーーーーーッ!!!!!

ついでに落書き発表!

Hr229
サークル受かったらラミ描きまくるぞー
って意気込んで描いたニセラミ。

Hr230
うさちゃんJCまんがに出てくるひと。
この人もっと可愛く描いてあげたい。

Hr231
ちょっと失敗のニセラミ。

Hr232
センパイちゃんとメガネ
普段と同じだと面白くないなって塗ったら大失敗

Hr233
うさちゃんJCの同人誌の通販告知用に描いたけど
狙いすぎてだめ。すごいだめ。ぎゃーーーー!!!!

Hr234
うさちゃんJCの1年生と2年生。通販告知用。
あんまり描かないなーと思いまして。

Hr111_
前に描いたやつに手を入れてみたけど・・・だめだ!!
こんなポーズ描け・・・・描けます!!今回はちょっとだめだっただけで・・。

Hr235
かわいく描けたかなあ
顔っていうか頭うまく描けないんですよね!
これだけ描いておいて言うのもなんですけどエッヘヘヘ!!!!

Hr237
微妙にフカンでとか思いましたけどだめでした!
ぺたぱいバニーは体の線出し過ぎでむずかしいんだよ!!

Hr236_
ニセラミはどこまでニセにできるかということ
でもこれはこれでかわいいよね!!だめか!!!!

Hr238
あ、なんか冬コミ申し込んだからってラミ描こうと必死ですね!
スレンダーが大好きなのでうまく描けるといいなあだめでした(いつものパターン)

Hr239
うさちゃんJC1でございますね
もこもこかつひょろっと描くのはなかなかコツがいるようです・・

Hr241
ええと湯煙と申し上げたいのですがいかがでしょうか!
あまり暖かそうではございませんね。

Hr244
なんかエロい!!あとニセすぎウヒョーーーー!!!

Hr240c
おなかのあたりがおかしくて気になってる!
でももう遅い!!

Hr245
最近適当に描いても白黒原稿っぽくなってきたかななんて
ちょっとうぬぼれてしまっておりまして。だめですねー!

Hr246
どれだけすぐに描けるかやってみたのでひねりなし
やっぱりこうして落ち着いてみると時間かかってないと荒いです!

Hr247
斜め後ろから。
おしりの位置を見ると腕の長さおかしいかなって思ったけど気にしない!!!

Hr248
このくらいのデフォルメ感を常にコントロールできるといいなあ、
って、思います。思います。

Hr250
ピーコート、スリムビューティーにならないと着られないので、
せめてと思い落書きで描いてやりましたちくしょう

Hr251
もちろんラミです!
自分を励ますために描きました!!

Hr252
からの進捗だめです!!!!!!!
イェーーーーーイ!!!!!!!

Hr2491
ひみこさんはいつ描いても難しい
ラミがシンプルな分ごちゃごちゃしてる気がする


ほがーーーー
軽い気持ちで落書き発表始めたけど
たくさんありすぎて疲れちゃいました!!
tumblrに移しちゃおうかなあ。

でも知ってます。
こんなへっぼい絵をずっと見ている方が
疲れるということを!
すみません、いつも見ていただいてありがとうございます。

明日は久々のコミケ参加で誰も知らなそうなラミ本が
どのくらいお嫁に行けるか心配です。
見かけたらよろしくしてあげてください。

そして明日で今年がおしまいです。
今年は色々あったなあ・・
更新は少なかったですが皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

|

« コミティア106出ます | トップページ | 今年もよろしくおね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/58850245

この記事へのトラックバック一覧です: CM85出ます!:

« コミティア106出ます | トップページ | 今年もよろしくおね »