« コミティア105ありがとうございました | トップページ | コミティア106と’13冬コミ申し込みました »

2013年9月 9日 (月)

9/19発売のコミックリュウの登竜門3に載ります

たぶん。
いきなり言い訳みたいなんですけど無い時間からひり出しました。
今更気付いたんですけど俺の描くまんがアレだった!!!!
わーーーい!!!!
初コミックスタジオ作業をいきなりここに持ってくる俺かっこいい。
(かっこよくないしすごい時間かかって死にかけた)

公式ページ
どれくらいアレかは見て確かめていただけるとうれしいです。
他の方々のすごい作品が読めると思うので是非見てみてください。
投票形式との事ですのでみんなで盛り上げまくりあげる系でいかがでしょう。

なに、はらさんの名前がないですか?
はらさんのペンネームはね百村みさきだよ、
誰にも言ったらだめだよ!(小声)

いやぼくも思ったんです、
なんだこのブログもうコミティア出ます出ました日記かおら!
って。だからたまにはびっくり情報を載せるのもいいかなって。

じゃあとっておきで、
ゲスト情報(すでに過去なので微妙に役に立たない)っていうのはどうなんです?
第6世代型戦闘記事ポストシステム神々の翼システム搭載いくぜいくぜいくぜーッ!!!


/コミックメガストアアルファの2013年9月号の
「コアマガジンコミック大賞2013SUMMER」ページ、カット
(勇気を出して今初めて見てみました、ちょっとかわいかった)

/漫画の手帖さま
漫画の手帖TOKUMARU8号、4P、2013夏コミ
Techo03cm
いつものうさちゃんまんが描いても良いと言って頂きまして、
すごい肩の力の抜き方をしてしまいました。
ありがとうございました!!ウヒョー!!

/新しい水着さま
それを脱ぐなんてとんでもない!、2P、コミティア105
Hana_m01trm
うるさいデカパイ!!!

/神葉烏龍茶さま
小学性11.5、表紙、2013夏コミ
I01_21
空回り感とやぼったさがとても申し訳なす・・!!

/ぐるり堂さま
えろねこさんトリロジー、1P、2012冬コミ
Hara_iqr01_1
なんかわからないけどすごく気に入ってます。
えろねこさんかわいい。


すぐ思い出したのこのくらい!
あんまりうまくなくてやっぱりアレだけどごめんして!!

ちゃんと次のエントリーではコミティア参加情報とか書いてやるぜ!!!
うひょーー!!

|

« コミティア105ありがとうございました | トップページ | コミティア106と’13冬コミ申し込みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/58161726

この記事へのトラックバック一覧です: 9/19発売のコミックリュウの登竜門3に載ります:

« コミティア105ありがとうございました | トップページ | コミティア106と’13冬コミ申し込みました »