« コミティア105お品書き | トップページ | 9/19発売のコミックリュウの登竜門3に載ります »

2013年8月19日 (月)

コミティア105ありがとうございました

あいにく諸事情というか家でお絵かきしてて
行けなかったティア105ですが、
売り子代理(ありがとう)から無事終わったと聞かされました。
ありがとうございました。
参加された方、お疲れ様でした。

スペースでの様子を聞いてまだまだ新規の方が
いらっしゃるんだなーと思いました。
本当にありがとうございますの気持ちです。

当日の机の様子。
Dsc_02371
ご神体の見守る中、完売の文字が置かれたのでありました、ありがたや。
(数部だけ持って行った本が)

秋ティアどうしようかなと思いつつ、

冬コミ申し込みました。

落書きはそんなに枚数ないみたいだなー
貼り付けようとおもったけど眠くてだめだー
なかなかピリオドを打たないポストっていうのもおもしろいかもしれないなっと
(今日はここまで)

(続き)
途中でほったらかすともうやらないことがわかりました!!!

収穫だったなと、カイムは思い、静かに眠りについた
(了)

|

« コミティア105お品書き | トップページ | 9/19発売のコミックリュウの登竜門3に載ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/58019924

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア105ありがとうございました:

« コミティア105お品書き | トップページ | 9/19発売のコミックリュウの登竜門3に載ります »