« コミティア105出ます | トップページ | コミティア105ありがとうございました »

2013年8月16日 (金)

コミティア105お品書き

風邪ひいたりしてましたがなんとかなりそうなので
お知らせをばと思います。

コミティア105
そ15b ポンポーグラー

新刊表紙!
01_t105i01
顔を手でむににー

お品書き
1)新刊コピー本「じゃあ少しだけ」100円
2)既刊コピー本「せんぱいみたいに!」100円
3)既刊オフセット本「うさぎたちのがっこう」300円
4)既刊オフセット本「うさぎたちのがっこう2」500円
5)委託「漫画の手帖TOKUMARU8号」150円

どれも数が少な目だと思うので、
どうしてもという方はお早めに!
(特に漫画の手帖とうさぎたちのがっこう2)


家のなか探したらぽろぽろと出てきたので、
在庫一掃セール的な。そんなでもないか。

ちょっと疲れちゃったので、少し休んでまた描きます。
あ、冬コミの申込しておかなくちゃ。

ティア、よかったら来てね!

|

« コミティア105出ます | トップページ | コミティア105ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/58005854

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア105お品書き:

« コミティア105出ます | トップページ | コミティア105ありがとうございました »