« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の3件の記事

2013年8月19日 (月)

コミティア105ありがとうございました

あいにく諸事情というか家でお絵かきしてて
行けなかったティア105ですが、
売り子代理(ありがとう)から無事終わったと聞かされました。
ありがとうございました。
参加された方、お疲れ様でした。

スペースでの様子を聞いてまだまだ新規の方が
いらっしゃるんだなーと思いました。
本当にありがとうございますの気持ちです。

当日の机の様子。
Dsc_02371
ご神体の見守る中、完売の文字が置かれたのでありました、ありがたや。
(数部だけ持って行った本が)

秋ティアどうしようかなと思いつつ、

続きを読む "コミティア105ありがとうございました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

コミティア105お品書き

風邪ひいたりしてましたがなんとかなりそうなので
お知らせをばと思います。

コミティア105
そ15b ポンポーグラー

新刊表紙!
01_t105i01
顔を手でむににー

お品書き
1)新刊コピー本「じゃあ少しだけ」100円
2)既刊コピー本「せんぱいみたいに!」100円
3)既刊オフセット本「うさぎたちのがっこう」300円
4)既刊オフセット本「うさぎたちのがっこう2」500円
5)委託「漫画の手帖TOKUMARU8号」150円

どれも数が少な目だと思うので、
どうしてもという方はお早めに!
(特に漫画の手帖とうさぎたちのがっこう2)

続きを読む "コミティア105お品書き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

コミティア105出ます

コミティア105は
そ15b ポンポーグラー です。

カットはこちら!
Tia105cut

本当に残念なのですが、ちょっと行けそうにないので、
売り子を知り合いのぐりんさんにお任せしたいと思います。
はらさんへのラブレターはちゃんと持ち帰って渡してもらうように
言っておきたいと思いますので、片思いの女性のみなさんは
安心して預けていただいて大丈夫ですよ。 大丈夫です。

出し物の予定はですね、
1)新刊プリントアウト本(出せれば)
2)コミティア104の既刊「せんぱいみたいに!」
3)いつだかの既刊「うさぎたちのがっこう」押入れ漁ったら50部くらい出てきちゃったマン
4)委託「漫画の手帖TOKUMARU8号」(ゲスト4P描かせていただきました)少数
となっております。

よかったら見に来てね!!!

3はずっと前に出した再録オフセット本で、
うさちゃん中学生どか盛りです。
どうです?どうなんです?
ありがとうございます!!!!(?)

続きを読む "コミティア105出ます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »