« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年5月の1件の記事

2013年5月 6日 (月)

コミティア104と落書き発表

5/5参加しますって書いたらもう終わってた。
すなわちブログサボり過ぎごめんねごめんね!

コミティア103も104もたいへんお疲れ様でした。
前回も今回もぺらい本で申し訳なく思います・・あひー
でも成果的には出来すぎな程で、本当にみなさまのおかげです。
ありがとうございました。

そこで今回コミティア104の3点セット。
Tia104cut
1)サークルカット
こういう事書いちゃえば本作るとき楽かなーって思ったけど、
ぜんぜんそんな事なかったね!

M000
2)スペース告知
い30a でごろ合わせはちょっときびしかったよね。
でもこういう無理やり感大好きだよ!!


Tia104i01
3)新刊表紙
原稿の合間に遊んでできたので一番楽しかったような気がする。

コミティア2回分をいっぺんに更新てなんかすごい。
さぼりっぷりも。
あの、情報探してる方とかいたら申し訳ございませんでした。

あ、ちゃんと蘭未さまも描いてますよ。っと。
Hr200
ニセですけどね!!!!

あとは落書き発表!
すげーいっぱいあります、なにこれ。
(さぼってたからですよ!) アッハイ・・・

続きを読む "コミティア104と落書き発表"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年8月 »