« コミティア102ありがとうございました | トップページ | コミティア103 »

2013年1月 1日 (火)

あけました2013年

ちっとも更新しないうちに年も明けてしまいました。
昨年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今年もまたマイペースではありますが、
よろしくお願い致します。

という絵。
Sti01nenga_upl
色々使い回し感ありますけど、
だいじょうぶです!!初公開!!

あとね、次の2月のティアにも出ます。
Tia103cut02
内容はどんなのにしようかな!!

Hr183
あとうさぎみみめがねちゃん。おまけ。

他にも落書き!
Hr196
そばかす、めがね、ビキニ、マフラーとさるお方からのリクエスト!
変態や!!!
更新の間隔空けすぎると、
どの絵まで公開していたかわからなくなっちゃうね。

Rn189
カーディガン伸ばしてる

Rn190
カーディガン伸ばし過ぎ

Rn191
うさちゃんJC


去年は後半あたりにぎっくり腰やったり、
骨を折って手術をしたり、ついてなかったです。
今年もがんばって、良い事がたくさんありますように。

|

« コミティア102ありがとうございました | トップページ | コミティア103 »

コメント

ひきだしさんお久しぶりですよよよ
お便りありがとうございます
みんなどうしてますかー

投稿: はら | 2013年5月 6日 (月) 12:11

あけましておめでとーでしたたんたん
うん
なんとなく書いてます
ほら、スピードスケートみてたら眠れなくなっちゃってさ

んーと、なまえはねホントは山岡じゃないんだ
栗田さんが栗田でないよーにね
てか
その流れではなーあーいー

なんせ相変わらずの独り身なのよね
って
そんなの書きたかったのじゃーなーあーあーう


で、
はらくんもすごー閣下もご健在で何よりです
てことで
寝ますよ
いいかな?
ぐらんぷりのひきだしでした!

投稿: やまおかーしろーだよー | 2013年3月25日 (月) 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/56439199

この記事へのトラックバック一覧です: あけました2013年:

« コミティア102ありがとうございました | トップページ | コミティア103 »