« コミティア102出ます | トップページ | あけました2013年 »

2012年11月25日 (日)

コミティア102ありがとうございました

ご報告少し遅くっちゃいましたが、
当日になって突然体を少し壊した以外は
おかげさまで無事終えることができました。
ありがとうございました。

表紙はこんなでした。
Tia102i01
いつものタイトル感で安心できましたね?

これと前回のプリントアウト本
それに既刊のまとめオフセット本その2(アリスブックス様へのリンク)を持っていきました。

初の百合・GLゾーンでしたけど、雰囲気良かったです。
スペースまでわざわざ来て下さった方、ありがとうございました。
成果的には出来過ぎ感ありまして、
みなさまのおかげでございました。

で、壊した体っていうのはぎっくり腰ですよこれ。
ティア102当日の朝、家を出る瞬間に本当にぎくりって来た。
なにこれ、ひどい、ちょう痛い、息できない、
スーパージジフル!!

とにかくどのような動作にも腰から激痛イェーーイ!!バッバッ!!
多少はがんばって本も作ったしと思って
そのまま準備を進めてビッグサイト行きました。
大人失格的判断。

じっとしててももちろんすごい痛い。
一般的な痛みどめの薬(頭痛薬レベル)を飲んでみたけど、
くりぎつ先生は全く意に介さない。なんてやつだ!!

あ、落書きも発表させていただきます。よいしょ。
Tia102cut02
こちらはコミティア102に応募したカット。
このカットを見て来られた方には絵柄違いすぎちゃって申し訳ないなーと思いました。

Tia102cut_2
カットのボツ。髪の毛重し。

Hr178
もっとおっぱいをむぎゅーっと描きたかったです。

Hr179
なんですかねこれは!
ロケ地:千葉県富津市

Hr181
たまには男子も。

Hr182
適当に描いた割には気に入ってます。
先日のティア102ではこの絵でスペースの机に張り付けてサークルスペースを表示したんですけど、
そうやってるのをあまり見かけない気がします。もしかしてティアでは禁止されてたりして・・。

Hr185
大トロっぽく描きたかったんですけど。
あとはぱっつんうまく描けるようになりたい。ぱっつんていうか頭の形きれいに描きたい。

Hr194
切なる願いを込めた1枚と言えますね。そうですね。

Hr194_
カラー版もあるよ。若干修正ある。

Hr192
頼まれスケッチブック描くのが遅くなっちゃって
なんとなくそんな気持ちを描いちゃった。
そして本にも使っちゃった。ちゃったちゃった。

Sti04
なんかのラフ!

ちょっとしか描いてないと思ったら意外にあって疲れちゃった。

今回はですね本当に色々な方にお世話になりました、
ありがとうございました!
あとすべての面で最高に申し訳なかったです。ご挨拶行けなかったりとか。
両隣のサークル様にもご迷惑かけちゃった気がします。
なにしろお辞儀のぺこりもできない感じでして。

そして売り子してくれたすごうさんのサポートが無ければ何もできなかったです、
ありがとうございました。
サポートっていうレベルじゃなかったですけど・・ほぼすべて。

帰りの悪化具合がひどくてびっくりしました。
自暴自棄になって帰るのやめようかと思ったくらい。
痛かったですけど楽しかったです。
懲りずに次のティア103も出られるといいなあ。

あとマイスイート蘭未ちゃんさん様が来年で生誕20年を迎えられるので、
すこし大がかりに記念本でも出せるといいなと思いながら、
先過ぎて何も見えないですけど冬コミあたりで応募予定。
コミケ出られたら本当に久しぶりだず!!


で、1週間経過、動けるようになりました。
ゴロゴロするしかなくてスマホも飽きてきたので良かった。
消化したものリスト
・第9地区 エイリアンのテクノロジーかっこよかった。
・岳(映画) 山の映像美しすぎた。後半はなんだろう・・えーと長澤先生はいらなかったかな!
・コールオブファレス 放ってた西部劇FPS、酔う。おええ。中古で安く買った。義務的にクリア。
・セインツロウ 放ってた。中古で安く買ったので義務的にと思ったけど、やってたら面白くなった。クリア。
XBOX360のゴールドメンバーシップ切れちゃってるなあ。
ティアも終えたしボーダーランズ2とnexus7買うか。


最後がちゃがちゃになっちゃったな。
また次の更新で!

|

« コミティア102出ます | トップページ | あけました2013年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/56184785

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア102ありがとうございました:

« コミティア102出ます | トップページ | あけました2013年 »