« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月の2件の記事

2012年11月25日 (日)

コミティア102ありがとうございました

ご報告少し遅くっちゃいましたが、
当日になって突然体を少し壊した以外は
おかげさまで無事終えることができました。
ありがとうございました。

表紙はこんなでした。
Tia102i01
いつものタイトル感で安心できましたね?

これと前回のプリントアウト本
それに既刊のまとめオフセット本その2(アリスブックス様へのリンク)を持っていきました。

初の百合・GLゾーンでしたけど、雰囲気良かったです。
スペースまでわざわざ来て下さった方、ありがとうございました。
成果的には出来過ぎ感ありまして、
みなさまのおかげでございました。

続きを読む "コミティア102ありがとうございました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

コミティア102出ます

更新さぼってたらもう明後日だった!!!
ということは?

そうコピー本だね!!!
31418746
しんせつな画像!

新刊は今描いてるよ。
あとは前回の数が不足した本と、
まとめのオフセットを持っていきます!

思い出してスマホっちから
急いで更新してるおれえらい。
えらくない。

ふうーやりづらいなスマホは。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »