« コミティア101出ます | トップページ | コミティア102出ます »

2012年9月 3日 (月)

コミティア101お疲れ様でした!

お久しぶりです。間隔空いてしまいましたすみません。

突然ですが、コミティア101から無事戻りました。
また色々な方にお世話になって、皆様本当にありがとうございました。
原稿や売り子を手伝ってくれたすごうさんも、いつもありがとう。

なんとかプリントアウト本は出せたのですが、
私の不備で部数があまり用意できず・・・すみません。
次のティアに持っていきます。

表紙こんなのでした。題名いみわからなーい!
T101i01

そしてお疲れ様でしたボツ絵集!
T101botsu

次のコミティア102も出たいと思います。
次こそオフセ、次こそオフセ・・・にぎぎぎぎ!!

落書きも発表!

Hr171
なっとう食べるちゃん。たぶん彼氏いない。
なんかかわいく描けた。誰かお嫁にもらってあげてください。

Hr172
たしかpixivでバニーガール2.0というタグを見て
描いた気がします。そして発表時にタグをつけ忘れました。
いんちき兵器描くの楽しかったです。

Hr173
いんちき兵器とラミさん
すでにネタ切れ感が漂っております。

Hr175
U字磁石みたいなのを腰につけてるように描いたんですけど、
そう見えないので悲しいです。

Hr176_2
イメージ的には機織り機。画力不足!

Hr177
ブラシのタッチで遊ぶの好きですけど、
うさちゃんがいないとつまらないので・・・。

Hr178
ピスピス。大きくて肉付きが良い感じを描きたかったのです。
だめでした!!

Hr180
ごめんなさいばかで・・・ばかでごめんなさい愛してる。

Hr184
おめでとう!!!!!

Hr126
描きかけでほったらかしてたヒミコさん。
ぼくの描くひみこさん、ちっともカナイミカァー感がありませんね。


ティアではおかげさまで早くに完売できたので、
いつもと違ってゆっくり出歩くことが出来ました。
うーんみんなうめえーーーどうなってるんだよもうーーーーー

ちょっとお仕事の様子が変わってきたので、
お絵かきもっとがんばって、何か形にできたらなと思いますヒャホーーー!!
(なにそのテンション)

|

« コミティア101出ます | トップページ | コミティア102出ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/55567564

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア101お疲れ様でした!:

« コミティア101出ます | トップページ | コミティア102出ます »