« コミティア100ありがとうございました | トップページ | コミティア101出ます »

2012年6月12日 (火)

6がっつ!

月一更新になっちゃってます!
お久しぶりです!
コミティア101出ようか考え中。

コミティア100をがんばった自分への褒美として、
コミックスタジオ4.0PRO買いました。

他は・・・大友克洋原画展行けないまま終わっちゃった。
凄く残念。すごうさんにはこちらからお誘いしたのに
申し訳ありませんでしたごめんなさいひぎぃ

気を取り直してですね、落書き発表!
Hr165
平成生まれおもしろかった。
4コマの単行本買うの初めてかも?
まんがをあまり読まなくなってきたなかで一気に読んじゃった。
そのままの勢いで描きました。おすすめ。

Hr151
そしてー、俺が大好きラミちゃんですよー!
メガネひゃほーーーー!!!!
相変わらず気持ち悪いですね、はらさんは。

Hr156
もういっちょうメガネでひゃほー!!!!

Hr149
おかかちゃんかわいい。

Hr154
おかかちゃんは
ねこまふさんのキャラだよ!

Hr150
でっけえめがね、やりすぎた。

Hr152
久々にでましたよレズ投げが。
なんかいまいちだから、また描きたいです。
元の動きは櫓崩しっていうゲームの中の技!

Hr153
少しでも描きなおそうとしてやっぱり駄目だったの図。

Hr155
プレーンらみ。
髪型はもう好きに描いてます・・。
好きに描いてますし、好きで描いてます!(もういいよ)

Hr159
ティア100に描いたメガネ屋の店員さん。
自分で描いたのに似ていないっていう。
おっと、笑わないでください。そこのきみです。

Hr160
ペロペロリーーーン!!!
↓つづく

Hr161
強引に続けた。

Hr163
木曜日あたりでウィークデイの燃料が
尽きるよね。そしてー
↓つづく

Hr164
ッシャアーオラァアアアアアァァアーッ!!!!!!


あっ、拍手おへんじ!!!!遅くなってすみません。
>今更ながらですがコミティア100お疲れ様でした^^;毎回楽しみに拝見させて頂いております♪今回差し入れを持って伺った時には不在でお会い出来なかったのが残念でした(つД`)次回は直接挨拶に伺えたらと思います( 'ヮ')ノ by菊地
わーなんか当日はルスしてばかりで、申し訳ありません。
また次回よろしくお願いいたします!!


っていう感じで生きてます。
うん。なんとか生きてる。生きてます!

|

« コミティア100ありがとうございました | トップページ | コミティア101出ます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/54939236

この記事へのトラックバック一覧です: 6がっつ!:

« コミティア100ありがとうございました | トップページ | コミティア101出ます »