« コミティア99ありがとうございました&通販のおしらせ | トップページ | コミティア100出ます »

2012年4月 2日 (月)

はちゃーーー!!

もう4月だったー!!

こういう時は箇条書きが便利だね。
・コミティア100 出るよ
・や46b ポンポーグラー 追加うさ壱
・できればオフセットだよ(無理そうがんばる)
既刊の通販あるよ
・落書きもしてたよ
・あれ・・・ほかに書くことない・・・

こんな時はもちろん落書き発表で乗り切るぜ!
Tia100cut
コミティア100のサークルカットの予定がこれ。
実際はベタ無し。
締切ギリギリで応募したら時間切れヒャッハー!
安心のはらさんクオリティー。

Hr148c
とりあえず一番新しいやつ。
アオハルの表紙のお方最高だぜゲヘヘヘー!って
思いつつそんな感じにならないかなとか
塗ってみたら断然違うちくしょう!!

Hr140
安心のニセラミ、
そして今回はヒミコさんもセット。
”とりあえず塗り”やめなさい。
やだ!

Hr132
ひぎぃぃぃいいいいいーーー

Hr133c
うさぎの神様のお導きもあり、
ちゃんと手は打ちましたよ!
もじゃもじゃもさわやかに描けば大丈夫!
大丈夫!

Hr134
大丈夫!!
元ネタわかるひと!
見せて!!(?)

Hr138
疑問の投げかけ段数が適切な人は、
生き残るってラミさんが言ってる。

Hr139
春っぽく描ければなと思ったけど、
なんかおかしいですね。
うさぎみみつけとけばオッケー、ウフフフ

Hr141
でこちゃん。
男だか女だかわからないくらいに描くのたのしい。
女だけどね!

Hr143
ほっといてもひきこもれれば妄想だけで
はらさんは割としあわせになれる。

Hr142
ヒマだからってエロサイトめぐりするこの人。

Hr145
タチコマみたいな動きする。
銃の反動を使って空中で軌道を変えたり、
描けたらいいね!(なげやりな姿勢)

Hr146
勤務中のはらさん。

Hr147c
はや上がりできそうなはらさん。


描くに事欠いて虚偽の自画像を描くに至るはらさん。
がんばって生きてる証拠(おや、前向きだよえらいねえらいね)

|

« コミティア99ありがとうございました&通販のおしらせ | トップページ | コミティア100出ます »

コメント

すみません、サークルカット。
差し替えようにも締切も過ぎてしまい・・。
本はなんとか出せるようにがんばります。

投稿: はら | 2012年4月18日 (水) 21:00

サークルカット薄かったです。

投稿: | 2012年4月18日 (水) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/54368468

この記事へのトラックバック一覧です: はちゃーーー!!:

« コミティア99ありがとうございました&通販のおしらせ | トップページ | コミティア100出ます »