« 冬になってた(^q^) | トップページ | コミティア99ありがとうございました&通販のおしらせ »

2012年2月 4日 (土)

コミティア99出るよ

あ、あ、あけちゃってますね。年が。
更新サボってました。
今年もよろしくお願いします。

で、2/5のコミティア99に出ます。
へ01b ポンポーグラー です。
その一応オフセットなのですが・・
あの再録本・・・。表紙はこんなです。
Tia99hyou1
うさみみちゃんJCがいちゃこらいちゃこら。
たくさん用意したのでよろしくおねがいします!
・・・

・・・たくさん用意したのよろしくおねがいいたします!!
(たくさんの荷物を持ち帰ることに対する不安)

あとはいつもの落書き発表!

Hr121
みかん大好きちゃん。

Hr122
もう男子でもいいんじゃないかって。

Hr123
正面からの絵ばかり。こういう髪型うまく描けるようになりたい。
前髪のぱっつん具合の描き方がまだ腑に落ちない。

Hr124
おなじ人描こうとしてこうも違うの!ぎーーー!!

Hr125
はい定期便。ジャンプしてるのとピースは一生描いちゃうと思う。

Hr129
新年のご挨拶。かがみもちラミ。

Hr131
そう、寝よう!一緒に!!

Hr112_
コミティアに合わせて名刺を作ろうと思い一応清書。
でかこちゃん。

ゲスト原稿とかしてたからそんなに枚数なかったでげす。

去年は仕上げを意識する、が目標だった気がします。
見事に達成できずでした。
今年は一応それも持ち越しで「総合的にがんばる」ということで。
小学生か。

|

« 冬になってた(^q^) | トップページ | コミティア99ありがとうございました&通販のおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/53896453

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア99出るよ:

« 冬になってた(^q^) | トップページ | コミティア99ありがとうございました&通販のおしらせ »