« もう秋じゃない・・。 | トップページ | コミティア99出るよ »

2011年12月11日 (日)

冬になってた(^q^)

あれもう12月。
あっ、次の2012年2月5日のティアに申し込みましたよ。
コミティア99。
落選はないそうですのでよろしくお願いします!
カットはこちら。
Tia99_cutppgr

・・・ひぎいーーー年末こわい!
しごとこわい!
ようし、落書き発表!

Hr107
でかこ。180cmくらいある。

Hr102
でましたよはらさん特有のSUPが!
(Super Unko uso Perspective)

他、下にいろいろ。

Hr108
緑のたぬき。

Hr109
なかよす

Hr110c
陰毛タルお寿司!

Hr111
でかこのケツ

Hr112
でかこの背中

Hr113
白いジャージとしましまマフラー

Hr114
マフラーに蝶々結びがあるなんて・・!

Hr115
だめだよこういうの描いたら。
いいじゃんーねえーー

Hr117
なにこれ
だーからだめだよこういうの描いたら。

Hr119
ぐるぐるの目

Hr118
うさ中3年生

Hr120
しぃちゃん。ひとのマネ!


このお年頃になってだんだんと
お下品な絵が増えてまいりました。
いいことですね。

ティア99の出し物は、
コピー本6冊分くらいの再録です(やる気あるのかね君は)。

・・・新しいのもなんとか出したいと、
そう考えています!
はらさんは考える葦である。

|

« もう秋じゃない・・。 | トップページ | コミティア99出るよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/53456987

この記事へのトラックバック一覧です: 冬になってた(^q^):

« もう秋じゃない・・。 | トップページ | コミティア99出るよ »