« 8がつのおまとめ | トップページ | 冬になってた(^q^) »

2011年10月16日 (日)

もう秋じゃない・・。

落書き発表しておくであります。

Hr101
更新していない間に一度風邪ひきましたよ。

あと下にいっぱいあります。

Hr085
あち!あち!あち!

Hr086
背中あまり描かないので。


Hr088_
知ってましたか?

Hr087
こうなります。うえああー

Hr089
あたまの形うまく描けないので
こういう髪型はけっこう致命的!

Hr090
ピカァー!
ぼくはたぶんトップをねらえ2の3段ピカァで抜けます。

Hr091
ふわもこちゃん。
といってもラミ。

Hr092
めずらしいぽっちゃりちゃんの絵。

Hr093
下着姿でうさぎみみを取り合う図を描きたかったのです。
仕上げるかわかりませんけど。ほったらかし。

Hr094
てぐせでおやすみちゃん。

Hr095
えりあしの処理(描き方)いまだ迷走中

Hr096
このような水着が世の中にあるそうです。

Hr097
「せ、せんぱい知ってますか」

Hr099
キツネの手を描きたかったけど
難しかったです。

Hr100
いろいろとバランスがアレでナニです。

Hr103
パンパンパンパン!
勢いだけで描いてしまいましてお恥ずかしや。

Hr104
すっきぃー

Hr105
スケスケパンツ!


ふうー、
ほとんどモノクロでびびりました。

落書きしてがんばって生きていきます。

|

« 8がつのおまとめ | トップページ | 冬になってた(^q^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/53008905

この記事へのトラックバック一覧です: もう秋じゃない・・。:

« 8がつのおまとめ | トップページ | 冬になってた(^q^) »