« 5月といえば | トップページ | 8がつのおまとめ »

2011年6月27日 (月)

6月も終わろうとしている

気温は高めながら6月らしい天気が続いているように思います。
・・・これだけ更新を空けておきながら書くことはこれだけか!
と思いますけど本当にそれだけなのです。

落書きだけはいっぱいあるよ!!
その前に拍手お返事。
>いやいやいやスケベ絵すごくかわいいですよ!でも無理に描かせてしまったみたいですみません。家宝にします。
奉納

Hr052_
ぺろっ
これ正面顔だから反転しておかしくないようにって思って描いたら、
反対状態で髪型描いちゃっていつもと逆なんです。
だから?って言わないの!!

Hr062
スーパーぺたぱいちゃんですね。
ぺろぺろしたい絵が描けたので、
これは素晴らしい自給自足と申せましょう。
あ、だから、だから?って言わないの!!!

Hr055c
がんばって塗ってみたけど・・・・
ひいいい!

Hr065
ひいいいいいいいいい!!!
もっとべったべたに変な色入れたいのになあ。
アジサイのつもりです、きゃっ言っちゃった!

Hr054
下の絵はパースきかせてごまかした方が
迫力あったと思う・・・だめだなあ!
だめだなあはらさんはー!!

Hr057
シュパァーーー!!
抜くと同時にあるく動きを何枚か描こうと思ったけど
めんどっちいからやめちゃったよね。うん。

Hr056_
お下品な絵。
ロップイヤー的うさみみちゃんと言いたいのです。

Hr058
おやすみめがね

Hr059
はげましめがね

Hr60
ふんがいめがね

Hr061
やったことあるよね?
あるよね!?

Hr63
あまり描いた記憶がない
小人さんが手伝ってくれた絵

Hr066
ニセラミを定期的に描くライフワーク

Hr067
加藤旅人さんのキャラを描いてみたのですが・・
その・・・ニセ具合が本当に申し訳なく・・・
本物がどれだけ素晴らしいかは確かめてみてほしい!

Hr068_
うさちう的まんがA1

Hr069
うさちう的まんがA2

Hr070
うさちう的まんがB

Hr043_2
AKIRAのブルーレイ欲しいです。
でもプレイヤーがありませんわっはー
誰かPS3ください

Hr047
よいこのぬりえ

Hr053_
そうだね!


ふう。たくさんあった・・
どうもお仕事のストレスと反比例して
落書きが増えてしまうみたいですよ!
あっははははなんだよこれ!

おあとがよろしいようで(よろしくない

|

« 5月といえば | トップページ | 8がつのおまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/52053578

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も終わろうとしている:

« 5月といえば | トップページ | 8がつのおまとめ »