« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月の1件の記事

2011年6月27日 (月)

6月も終わろうとしている

気温は高めながら6月らしい天気が続いているように思います。
・・・これだけ更新を空けておきながら書くことはこれだけか!
と思いますけど本当にそれだけなのです。

落書きだけはいっぱいあるよ!!
その前に拍手お返事。
>いやいやいやスケベ絵すごくかわいいですよ!でも無理に描かせてしまったみたいですみません。家宝にします。
奉納

Hr052_
ぺろっ
これ正面顔だから反転しておかしくないようにって思って描いたら、
反対状態で髪型描いちゃっていつもと逆なんです。
だから?って言わないの!!

Hr062
スーパーぺたぱいちゃんですね。
ぺろぺろしたい絵が描けたので、
これは素晴らしい自給自足と申せましょう。
あ、だから、だから?って言わないの!!!

Hr055c
がんばって塗ってみたけど・・・・
ひいいい!

Hr065
ひいいいいいいいいい!!!
もっとべったべたに変な色入れたいのになあ。
アジサイのつもりです、きゃっ言っちゃった!

続きを読む "6月も終わろうとしている"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »