« 4がつ | トップページ | 6月も終わろうとしている »

2011年5月 7日 (土)

5月といえば

ふん、万年5月病だろ
(染岡先生的立ち位置からの発言)

昨日のテストより明日のランチ!
もう能力的限界で死ぬ気でやれとか言われても。
落書きも進むわけですよね。

拍手おへんじ!
>はらさんの絵でまた一週間がんばれます。ありがとうございます。はらさんもスケベ絵頑張ってください。
スケベ絵はがんばっても無駄なのですが、
わたくしごときの絵で一週間も
がんばってもらえちゃうなんて嬉しい限りです。
こちらこそありがとうございます。

>|5月)
yes yes yes yes

はい!らくがき発表!
Hr039
ご要望にお応えしてスケベ絵。
ね!無駄だったでしょう!?(キレ気味に)

Hr040
せんぱい=2ねんせい
センパイ=3ねんせい
わかりやすいですねキューン

Hr048
すごく珍しい男子の絵。ニィッ
俺もこんなウサネクタイでお仕事しようかしら。
え?コメントが?はい、いつも適当です!

M02cc
もっと水彩っぽくぼやぼやしたかったのに。
だめねー

Hr041
出ちゃいましたよ無限クリームが。
なんかスケベですが気にしない。

Hr042
いつものゾロゾロ。
ジャージ大好きですよ
おいもな感じが。

Hr044
続いて出ちゃいましたね。
無限クリーム気味なのが。
細い線で描いたらどうなるのかって、
どうにもなってないです。ちくしょう。

Hr019
無意識的ラミ基準生産値を
これでクリア、っと。
これはなんのひねりもないですね。うん。

Hr045
手足を長く描こうとすると胴長に。
・・・これはこれで。
これはこれで!!大好き!(自画自賛)

Hr046
メガネにバニーに、
はらさんも大変だね。

Hr049
ビームも弾く無敵の徒手空拳、
って迫力無い・・・泣くな俺。

Hr051
あーん!
食べてれば幸せ!


最近とみに太ってしまいまして、
それもこれもストレスがストレスが。

ちゃんと落書きして生きてます!
仕上げ?
うふふふえへへへあははははは

|

« 4がつ | トップページ | 6月も終わろうとしている »

コメント

ハードエロには向いていません!
画力的にも!

お返し待ってますね(╹◡╹ )元気になーれ!

投稿: はら | 2011年7月 5日 (火) 01:53

いつも絵で一杯元気貰ってます!
はらさんはスケベですが絵はちょいスケベが似あってていいと思います!とてもかわいいです♡

はらさんにもお返ししたい!金銭的以外で!(╹◡╹ )

投稿: ぐり豆ぴーすけ | 2011年5月 7日 (土) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/51599692

この記事へのトラックバック一覧です: 5月といえば:

« 4がつ | トップページ | 6月も終わろうとしている »