« 更新おさぼり | トップページ | 5月といえば »

2011年4月 5日 (火)

4がつ

大変な災害が起こってしまってから、
色々満たされた中にいた事を再確認した昨今でして、
一応わたくしは無事です。
被災された方にはお見舞い申し上げる次第でございます。

拍手お返事忘れてた!
>カーディガンがだんだんずれていって結果的にでっかいおっぱいが自己主張する形が大変よいと思います
その妄想が日本を元気にするのです。
とても大切ですね。

よし、ここのとこ恒例の
落書きいっぱい発表!
Hr032m
きちゃいましたねレズ投げが。
前回のはどこだったかな、これか
もう、変なのばっかり描いて!

Hr033
月曜日。そして続いちゃう。

Hr034
火曜日の夜。
しょうがないなあって
こういう顔好きなんです。

Hr035
水曜日。
7:3気味でうさぎみみ付いていれば
がんばれちゃうなんて、

Hr036
はらさんはお安いですね!木曜日。

Hr037
そして金曜日の夜。
ちょっとだけがんばったよ!

Hr028
そして突然のスケベ絵。
ブラジャーの研究が不足していますねこれは。
資料もってこーい!!

Hr029
シュルルル

Hr030
ドカ

Hr031
ロリ下着。
あっはははは・・・・はい、すみません。
もっとちゃんと描かないとですよね。

Pixivchat_157844_20110401_015817
おまけ!


あぐうーお仕事どうしよー

あ、今気づいちゃった、
今年の目標の「仕上げを意識」って
なんもやってないじゃん!!
よ、よし・・・そろそろがんばるか(すでに今年に入って丸3か月を消化)

それではまた!

|

« 更新おさぼり | トップページ | 5月といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/51304961

この記事へのトラックバック一覧です: 4がつ:

« 更新おさぼり | トップページ | 5月といえば »