« うさぎバレンタイン | トップページ | 4がつ »

2011年3月11日 (金)

更新おさぼり

毎日夜更かしして落書きはしてるのですが、
ぶつくさ言うのはtwitterで済んでしまっておりまして。
おしごともういやー!!

拍手おへんじ!
>あー!ごろごろごろごろごろ
こんなにさぼってたのに拍手が・・・ありがとう
ううう。
ぼくもいっしょにごろごろしていいですか?

ようし、落書き発表!
Hr016
わかりますね?

Hr017
プレーンらみ

まだまだありますよ。うん。

Hr018
最近まゆげちょびっとだけ描くのが
流行ってます。だから?って・・・
かわいいと思うからです!

Hr020
緑星人
水着っぽいのは最後に塗って
書き足しただけなのでこのスケベ!

Hr021
はい鼻水大好きちゃん。
モノクロまじめに描いてなかったので
たまには練習しないとなと。

Hr022
腕が短かった・・。
記号っぽい手を描くの好きなんですけど・・
もっと本物っぽいのも描けるようになりたいです。

Hr023
マミさんのつもり。
今度は腕が長いうんこパース
戦うシーンかっこいい。

Hr024
さりげなくおっぱいアピール

Hr025
腕組みを描くと等身おかしくなるので
胸から上を描いておけばいいよね!

Hr026
たまにはこんなラミさま。
おなか描くのも最近のブーム

Hr027r
ピッ

とりあえずこんなところです。
コメントもついてCG集状態。

今日も落書きして寝よう。
少しでもうまくなって
次のイベントで本出したいと思ってます。
いきなりラミ本とかどうですか。

えっ、それいいね!!!(一人でテンション高)

twitterはpcphrでやってます。はい。
おやすみなさい

|

« うさぎバレンタイン | トップページ | 4がつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/51087274

この記事へのトラックバック一覧です: 更新おさぼり:

« うさぎバレンタイン | トップページ | 4がつ »