« 2011年あけました | トップページ | うさぎバレンタイン »

2011年2月 4日 (金)

もう2月ですね。

いけるしかばねはらさんです。
限界近し。

らくがきはっぴょう!
Hr008
2月でも、
よろしくね!

Hr006c
うさでこめがね!
どうにかしようとずっと塗っていたんだけど、
だめでした。でっへ

Hr013
寝る前落書き。
似ていないがゆえに、
いろんなラミさん(のつもり)が
楽しめるはらさんのブログ、
末永いご愛顧のほどをお願い致します。

おっと、ここらで拍手お返事しちゃうんだぜ
>足指セクシー!
ありがとう!
足の指って足の幅考えると5本描くの大変です!
なので5Eくらいに拡張。

>見ていただいた、だって?はらさんの絵が好きで勝手に見にきてるだけさ!!あ、今年もよろしくお願いします
なんて素敵な殿方なの抱いて下さい。
あ、こちらこそよろしくおねがいします

>うさぎどしー!
うさぎどしーーー!!!
ラミどしに変えてくれないかな。
俺の中でだけ変えておこう。やったー(安い)

よし落書き発表続き!

Hr009
相変わらずのニセラミ具合やで。
こんな表情されたら・・・
ぼく・・・ぼく! え?

Hr010
モノクロはむずかしいね。
人物だけだっていうのに。

Hr011
人を不安にさせるようなうんこニセパースと
ウソデッサンならまかせて!
マリーヴェガにおまかせよォー!
ハーーッゲーーーッ!!!

Hr015
はあはあ
中途半端なポーズになっております。

もう最近のお仕事は迷惑をかけないのに必死で
前に進めていません。希望が欲しいと思います。
(突然漏らす)

それではこのへんで、
Hr012
ですよ!

|

« 2011年あけました | トップページ | うさぎバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/50769794

この記事へのトラックバック一覧です: もう2月ですね。:

« 2011年あけました | トップページ | うさぎバレンタイン »