« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の2件の記事

2011年2月 4日 (金)

うさぎバレンタイン

1年前の2010年2月14日
コミティア91に合わせて描いた
バレンタインデーまんがです。5P。

おまけ1Pつき。

続きを読む "うさぎバレンタイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう2月ですね。

いけるしかばねはらさんです。
限界近し。

らくがきはっぴょう!
Hr008
2月でも、
よろしくね!

Hr006c
うさでこめがね!
どうにかしようとずっと塗っていたんだけど、
だめでした。でっへ

Hr013
寝る前落書き。
似ていないがゆえに、
いろんなラミさん(のつもり)が
楽しめるはらさんのブログ、
末永いご愛顧のほどをお願い致します。

おっと、ここらで拍手お返事しちゃうんだぜ
>足指セクシー!
ありがとう!
足の指って足の幅考えると5本描くの大変です!
なので5Eくらいに拡張。

>見ていただいた、だって?はらさんの絵が好きで勝手に見にきてるだけさ!!あ、今年もよろしくお願いします
なんて素敵な殿方なの抱いて下さい。
あ、こちらこそよろしくおねがいします

>うさぎどしー!
うさぎどしーーー!!!
ラミどしに変えてくれないかな。
俺の中でだけ変えておこう。やったー(安い)

よし落書き発表続き!

続きを読む "もう2月ですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »