« 冬コミ委託の告知 | トップページ | もう2月ですね。 »

2011年1月 1日 (土)

2011年あけました

昨年中は本当にお世話になりました。
どんな意味って、こんなへぼい落書きばかりのところを
見ていただいたという意味でですね・・・。

さっそくこんな絵ですよ。
Rn17_2011
今年もよろしくお願いします。
なんだか見たような気が・・?
まさに気のせいですよ。間違いなく。

今年のお絵かき目標は、
・・どうしましょう。
そうですね、うーん。
仕上げを意識するってのでどうでしょう。
よしこれで。


昨年のお絵かき目標は
「少ない時間で楽しむ」でした。
これは自分で言うのも何ですが、なかなか良いところを
行ったんじゃないかと思います。
その代り毎日午前3時寝とかになってましたけど。

twitterとpixivに少し力を入れはじめてから、
世界が広がったように思え、それは
みなさまから少しずつ力をもらえたからなのです。
たぶん。わたくし感謝の念に堪えません。
お仕事もなんとか20時台に帰れるようになりたいな・・。

同人は以前にお知らせの通り秋以降に復帰の予定で、
いろいろありまして!今度こそオフセットー!(定期ポスト)
うさちゃんJC以外も何か描いてみたいな。

それ以外の落書きは、
せっかくのうさぎ年なのでちょこちょことやっていきたいと思いマス!

それでは、今年もよろしくお願いします!

|

« 冬コミ委託の告知 | トップページ | もう2月ですね。 »

コメント

ふじのずさん
いえいえー素敵な絵ばかりでしたのでつい。
お返事遅くなってすみません。
うさぎ年です!ひゃっはー
相変わらずマイペースにがんばっていこうと思います。

投稿: はら | 2011年2月 4日 (金) 00:35

うちのへっぽこサイトに足跡残していただいて
ありがとうございます。
さすが同じ落書きでも眼福ですね~w
そうそう、せっかくのうさぎ年。期待してますww

投稿: ふじのず | 2011年1月11日 (火) 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/50453626

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年あけました:

« 冬コミ委託の告知 | トップページ | もう2月ですね。 »