« コミティア94おつかれさまでした。 | トップページ | へとへと »

2010年12月 1日 (水)

12月ですね。

12月と言えば。

お仕事がいっぱい!!
おえーーーーーっ

10月入ったあたりからけっこう込んでた気もします。
ちょこちょこ夜更かしして仕上げたよ。
Rn62cl1
pixivにも上げた絵ですけど、
もっと大きくても良かったかなと思ったのでした。
だからこのように。元の絵はコレ
足をだいぶ伸ばしたのです、わかりますか?
あとは似ているようでほとんど書き直し。
清書ってなんだ。
あとこの塗りのグラデーションの境目はなんですか。
すごく気になる・・。

拍手お返事!
>おつかれさま、おめでとう!1年間うさぎパワーをチャージするんですね
ありがとうー
来年はうさぎパワーの年なので、
後半がんばれたらいいなーと思います。

忘れずにラミも描く俺はえらい。
Rn92
おかえりですね。

12月はもう気合いのみで乗り切るしかない。

|

« コミティア94おつかれさまでした。 | トップページ | へとへと »

コメント

あっ、クリスマスモードのテンプレート作ったときはまだweb拍手なかったので設置されていませんね。

投稿: はら | 2010年12月 6日 (月) 21:38

いつの間にやらHPがクリスマスモードに!web拍手がなくなっていたのでコメントにしました

投稿: | 2010年12月 5日 (日) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/50178011

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですね。:

« コミティア94おつかれさまでした。 | トップページ | へとへと »