« 今年もそろそろおしまいですね。 | トップページ | 2011年あけました »

2010年12月31日 (金)

冬コミ委託の告知

ゲスト原稿も描かせていただいた
ヤサノンさまにて、コミティア94に出した
少し置かせてもらえることになりました。

場所は、
12/31冬コミ3日目 東 H19a です。
もしよろしければ。
ぜひ!

ヤサノンさんの新刊もよろしくお願いします。
おなじみの方にはおなじみの
すごうさんの湾岸ミッドナイト的本がありますよ!
こんなね!
直にリンクしてるけど大丈夫かな。

描いたゲスト原稿ってこんなの。
I01tmb
ラブプラス本て言ってたのに・・・
ちがうじゃないかー!(浮いてます)

はい。
ぎりぎりの告知ですけど、
よろしくおねがいいたします。

|

« 今年もそろそろおしまいですね。 | トップページ | 2011年あけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/50444761

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ委託の告知:

« 今年もそろそろおしまいですね。 | トップページ | 2011年あけました »