« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の4件の記事

2010年12月31日 (金)

冬コミ委託の告知

ゲスト原稿も描かせていただいた
ヤサノンさまにて、コミティア94に出した
少し置かせてもらえることになりました。

場所は、
12/31冬コミ3日目 東 H19a です。
もしよろしければ。
ぜひ!

ヤサノンさんの新刊もよろしくお願いします。
おなじみの方にはおなじみの
すごうさんの湾岸ミッドナイト的本がありますよ!
こんなね!
直にリンクしてるけど大丈夫かな。

描いたゲスト原稿ってこんなの。
I01tmb
ラブプラス本て言ってたのに・・・
ちがうじゃないかー!(浮いてます)

はい。
ぎりぎりの告知ですけど、
よろしくおねがいいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

今年もそろそろおしまいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

はらさんですか?

はらさんはね、
なーんーだーかー!
いーそーがーしーいー!!
ありがとうございます。

落書き発表!
Hr005
たまにはくっつけ的
クリスマス近くに描いたの。

Hr002
ぱかブラ。
なに描いてんのって、
いーわーなーいーの!

続きもあるよ。

続きを読む "今年もそろそろおしまいですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

へとへと

生きるって、大変だなあ。

落書きできてるからいいか!
そうだよね!発表!!

Rn93
おあずけー!

アホの子一年生まんが
Rn96
はい夢オチー!

クリスマスっぽくしたらweb拍手消えちゃった。

落書きもうちょっとあるよ。

続きを読む "へとへと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

12月ですね。

12月と言えば。

お仕事がいっぱい!!
おえーーーーーっ

10月入ったあたりからけっこう込んでた気もします。
ちょこちょこ夜更かしして仕上げたよ。
Rn62cl1
pixivにも上げた絵ですけど、
もっと大きくても良かったかなと思ったのでした。
だからこのように。元の絵はコレ
足をだいぶ伸ばしたのです、わかりますか?
あとは似ているようでほとんど書き直し。
清書ってなんだ。
あとこの塗りのグラデーションの境目はなんですか。
すごく気になる・・。

拍手お返事!
>おつかれさま、おめでとう!1年間うさぎパワーをチャージするんですね
ありがとうー
来年はうさぎパワーの年なので、
後半がんばれたらいいなーと思います。

続きを読む "12月ですね。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »