« コミティア74受かったよ。 | トップページ | 12月ですね。 »

2010年11月18日 (木)

コミティア94おつかれさまでした。

前の記事で74って間違えていますね。

表紙はこんな。
I02
また前日まで作業をしていたんですけどね!
もうこのパターンで安定です。
題名は「どうしよう」って俺がどうすんだよ。
どうすんだよー!どうしようの事かーッ!!

で参加された皆様お疲れ様でした。
スペースをわざわざ訪ねていただいた方、
ありがとうございます愛してるムチュ。

今回もいろいろな方にご挨拶できたり、
とても楽しかったです。
「あのこれ新刊です」って何度やっても緊張する。

この人のお話でした。
Rn91
あんまり背が高い感じに描けなくて残念です。
(残念なのは絵の技術です)

またまた机の上に飾った3人組は
Forestnotesの高橋さん作ですよ。
ワンフェスなどなどで精力的に活動されているようです。
完成版出血大サービスありですからダンナ。
会場では本よりも人気者でちょっとジェラシー!

今回売り子さまの都合がつかなくて直前まで
ぽやっちお(緊張すること)してたのですが、
ぐりんさんのおかげで助かっちゃいましたありがとう。

拍手お返事も久しぶり!
ちょっとやっつけ気味でごめんして!
>ちょっとぱかぱかブラジャーさんの足元に消しゴム落とすんでかがんで拾ってもらっていいですか
このすけべ!

>泡落としてから出てきなさい!
このどすけべ!

この人はあまり描けませんでした。
Rn87
なのでメガネ分が不足です。

このくらい背を高く描きたかったのです。
Rn89
これはちょっとおかしいと思います。
目をつむってください。

最近はとても
Rn90
のでみなさまも体にお気を付けください。
俺は気を付けなかったので風邪ひきました。

最後におまけ。
Rn88
ベトベトや!

プリントアウト本にしたらあまりにもかわいく無い冊数を
作っていったのですが最後は2,3冊だけになりました。
もうこうれは大成功と言って良いと思うのです!
本当にありがとうございました。

1週間でやろうと思えばやれるんだなーっていうか、
もうやだ!1週間前に何も手付かずって初めてで・・・、
本当に落としてしまうと思っていました。

すごうさんへの依頼もちゃんと一週間前。
しかし我々の心柱は折れることはありませんでした。
俺を残してサッカーの試合見に行っちゃったけど。
ザ・ウォーーール!!!

いろいろございましてですね、
次のイベント参加は来年後半になっちゃいそうです。
このブログやpixivはいつも通りやりますのでよしなに。
なにとぞ。

|

« コミティア74受かったよ。 | トップページ | 12月ですね。 »

コメント

お疲れ様でした&ありがとうございました。
ぐりんさんが売り子のときだけ
女子が買いに来てずるいと思いました。
なるべく席を外さないように気を付けますので、
またよろしくお願いします。

投稿: はら | 2010年11月25日 (木) 00:20

遅れましたがイベントお疲れ様でした。
ほぼ完売おめでたかったですね!
久々のコミティアはやはり良いイベントだと再認識出来ました!
また次回参加の時は行きたいと思います(*∵*)

投稿: ぐりんぴいす | 2010年11月21日 (日) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/50067588

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア94おつかれさまでした。:

« コミティア74受かったよ。 | トップページ | 12月ですね。 »