« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の1件の記事

2010年11月18日 (木)

コミティア94おつかれさまでした。

前の記事で74って間違えていますね。

表紙はこんな。
I02
また前日まで作業をしていたんですけどね!
もうこのパターンで安定です。
題名は「どうしよう」って俺がどうすんだよ。
どうすんだよー!どうしようの事かーッ!!

で参加された皆様お疲れ様でした。
スペースをわざわざ訪ねていただいた方、
ありがとうございます愛してるムチュ。

今回もいろいろな方にご挨拶できたり、
とても楽しかったです。
「あのこれ新刊です」って何度やっても緊張する。

この人のお話でした。
Rn91
あんまり背が高い感じに描けなくて残念です。
(残念なのは絵の技術です)

またまた机の上に飾った3人組は
Forestnotesの高橋さん作ですよ。
ワンフェスなどなどで精力的に活動されているようです。
完成版出血大サービスありですからダンナ。
会場では本よりも人気者でちょっとジェラシー!

今回売り子さまの都合がつかなくて直前まで
ぽやっちお(緊張すること)してたのですが、
ぐりんさんのおかげで助かっちゃいましたありがとう。

拍手お返事も久しぶり!
ちょっとやっつけ気味でごめんして!
>ちょっとぱかぱかブラジャーさんの足元に消しゴム落とすんでかがんで拾ってもらっていいですか
このすけべ!

>泡落としてから出てきなさい!
このどすけべ!

続きを読む "コミティア94おつかれさまでした。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »