« アホの子練習 | トップページ | コミティア94おつかれさまでした。 »

2010年10月25日 (月)

コミティア74受かったよ。

コミティア公式サイトはこちら。
http://www.comitia.co.jp/
たまにはご案内しておくと良いのかなとか。

P08b ポンポーグラー
で出ます。
本もなんとか出す予定!

拍手お返事!
>更新の少なさはさびしいけれどもがんばっておられるからと思うことにします。あやしい本でのお勉強とかを。

たまに資料で色々買ってますけど・・・
買ってますけど・・・エロはないよ本当だよ!
でもお原稿さまはちっとも進んでいません!

ぜんぜんこのブログ更新してないですけど
pixivがラクすぎちゃってどうしよう。
そんなわけで更新していない間に
できた落書き発表!
Rn81_
どすけべ!

Rn85
レズ投げを極めれば世界は思いのまま。

Rn79
ドスッ!古典的表現。

まだまだあるよ

Rn82
ぱかぱかブラジャー
早すぎたんだ!

Rn83
アホの子1年生まんが。
今度のティアの本はたぶんこんな調子。

Rn84_
なんか描かないとなーと、
手癖でセーラー服描くとか
クセが悪いにもほどがある。
でもそんなはらさんが・・・好き!
(ラブプラス+やってます)

Rn80
ちゃんとラミ(っぽいの)も描いていますよ。
えらいでしょう?

Rn86
うさぎさんは日々がんばって生きているよ。


そろそろネネさんを描かないといけないようですね。
いい風です・・。そこですか?
お泊り旅行で2日間リアルにつぶれるって
お勤めの人を殺す気満々じゃないですか。
コナミ・・・恐ろしい子!ここですか?

コナミスタイルでCDじゃんじゃんもってこいやー!
ってやってたらティアが迫ってきて怖いです(^o^)
しかも落書きばっかりしてたらパワー使い果たし気味。
相変わらずワイルドすぎやではらさんは・・。

|

« アホの子練習 | トップページ | コミティア94おつかれさまでした。 »

コメント

ネネさんへの愛で乗り越えてみせる・・!
でも後輩ネネさん描けば全ては事足りるのであった。

投稿: はら | 2010年10月28日 (木) 01:30

寧々さんはきょにうだよ!
だがはらさんに描けないものはなかったのだった!

投稿: 寧々は俺の横でぐりぐり | 2010年10月26日 (火) 16:00

タルトのやつ・・・(^o^)

投稿: はら | 2010年10月26日 (火) 02:56

あんたはんが一番恐ろしい子やでベリーはん(^o^)

投稿: タルト | 2010年10月25日 (月) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/49839001

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア74受かったよ。:

« アホの子練習 | トップページ | コミティア94おつかれさまでした。 »