« 縄文式 | トップページ | コミティア74受かったよ。 »

2010年10月 3日 (日)

アホの子練習

と言いながらラミっぽいなにかを
描いてしまう俺でありました。
Rn78

いろいろ迷走中なのですが、
絵を上げるだけでも・・。
世捨て人になりたい(ネット回線以外)。
11月のティア大丈夫かしら。

あっ、拍手お返事。
遅くなってしまってすみません。

>おつかれさま!おめでとう!

これは9/1にいただいておりましたァー!
ティアについて、ですよね。
ありがとうございます。
次もなんとかがんばりたいと思います。

>ティアの時のスケブが届きまして、wktkしながら開封を。・・・あらかわいい!ペン描きなんですね、初めて見ました。

画材というかペンの類が色々とほったらかしで、
なんとか探し出して描きましたのことよ!
ミリペンでぐりぐり、久々にやりました。
頼んでいただいてありがとうございました。
楽しかったです。

んで、タイトルのアホの子練習。

Rn76
これは本を見ながら描いたやつ。
あやしい本じゃないぜ!ほんとだぜ!
見ながら描けば足長病は発症しない模様。

Rn75
ティアのサークルカットで前髪を
マフラーに入れちゃったのでリベンジ。
暇つぶしみたいになっちゃってペンでぐりぐりしてました。

Rn74
あたりの時点でもう少しがんばればよかったのに。
そんな落書き。

Rn73
どうにか1枚に収めました。
パンツ見せろ!
えっ

したがって、秋ティアの本においては
長身スレンダーを冬服の下にあっても表現する、
という非常にチャンレジングな課題が存在するがゆえに、
こうして落書きを重ねてセーラー服最高ゲヘヘ
・・あれ?

さらに落書き。
Rn77
斬読んでたら描きたくなりました。
これすなわち裏カクゴ発現の予兆。

|

« 縄文式 | トップページ | コミティア74受かったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/49640818

この記事へのトラックバック一覧です: アホの子練習:

« 縄文式 | トップページ | コミティア74受かったよ。 »