« コミティア93でます。 | トップページ | 縄文式 »

2010年9月 1日 (水)

コミティア93おつかれさまでした。

当日0時過ぎに作業を終えられました。
よかったよかった。

表紙は塗った結果こんなの。
しかも表紙に使う直前の塗り残しいっぱい版。
Tia93_i03
彼女の身長172cm!
くらいの1年生ちゃんが出てくるお話でした。
あとすごう先生のヨセミテ国立公園的お話。
そのセンスを少しわけていただきたい。

会場ではたくさんの新しい出会いが!
わざわざご挨拶に来ていただいてしまって大変恐縮です。
ありがとうございました。

素敵な絵を描かれる方ばかりなので・・
本などを頂いてしまうと、
自分が本当にちっぽけに思えます。
いつか立派な本をお渡ししてお礼をしたいです。

俺も名刺作ろう。うん。

また、素敵な差し入れをいただいてしまったり。
・・ブックカバーでした。すごい手が込んでいる!
ありがとうございました。

スケッチブックや色紙もお預かりしました。
その場で描けなくてすみません。
なるべく早くにお送りしたいと思います。

結果は完売でした。
ゆっくり来ていただけるように
だいぶ多めに作っていったので驚いています。
近頃活動しているpixivやtwitterでの影響も大きいのかなーと。
とてもありがたいです。

中身はこんな。
Tia93_m07
1年生ちゃんは限りなく本物。
もう少し出したいかなと。

それと4年モノのCG集をおまけで付けたら
一気になくなりましたやったー!
半分押し付けみたいになってましたが・・・
当時一生懸命作っていたものですのでお楽しみいただけたらと思います。
(もし読み込めなかったらメールを下さいませ)

楽しかったです。
参加された方、おつかれさまでした。
ありがとうございました。
そして8月さようなら。俺の夏、さようなら。

11月のティア、
出るつもりなかったけどちょっと考えてしまう。うーん

|

« コミティア93でます。 | トップページ | 縄文式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/49310374

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア93おつかれさまでした。:

« コミティア93でます。 | トップページ | 縄文式 »