« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の2件の記事

2010年9月21日 (火)

縄文式

DOKKIDOKI

ほんわわわー
ネネさんとの毎日、
たまらないんだぜ。
サクサクサクサクハアハアハア

だがしかし、
脳内一夫多妻制における
揺るがざる第一の地位に鎮座するのは
七光蘭未その人でありなんだえーともういいや、
とにかくおめでとう。
Rn72
やる気のない塗り。

Rn70
やる気出したら別人。

ぎゃーーー
(描いたときにすでに誕生日をとっくに
過ぎているあたりには特に触れず)

あ、次の秋ティア、応募したよ!
しちゃったよ!

色々反省点もあったので生かせればいいな・・。

続きを読む "縄文式"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

コミティア93おつかれさまでした。

当日0時過ぎに作業を終えられました。
よかったよかった。

表紙は塗った結果こんなの。
しかも表紙に使う直前の塗り残しいっぱい版。
Tia93_i03
彼女の身長172cm!
くらいの1年生ちゃんが出てくるお話でした。
あとすごう先生のヨセミテ国立公園的お話。
そのセンスを少しわけていただきたい。

会場ではたくさんの新しい出会いが!
わざわざご挨拶に来ていただいてしまって大変恐縮です。
ありがとうございました。

素敵な絵を描かれる方ばかりなので・・
本などを頂いてしまうと、
自分が本当にちっぽけに思えます。
いつか立派な本をお渡ししてお礼をしたいです。

俺も名刺作ろう。うん。

続きを読む "コミティア93おつかれさまでした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »