« メロンタイム | トップページ | コミティア93おつかれさまでした。 »

2010年8月27日 (金)

コミティア93でます。

プリントアウト本作ってますし。

当日は
こ11b ポンポーグラー
にいます。
よろしければ来ていただけるとうれしいのです。
よろこぶのです。

でももう眠いですし。

表紙ですし。
I03_2
題名は決まっていないですし?
今週あまり寝ていなくてもう・・。
疲れおすし!

拍手お返事!
>うさぎ「うさぎ耳はおれのパクリ」

でもおまえは口の辺りいつももこもこさせてて
ちょっとばかっぽいよ!でもかわいいよ!
そういえばサマーウォーズ見なくちゃ。

>2月コミティアのうさちゃん中学生ですっかり毒されてしまいまして、夏ティアが楽しみでございます。

ばーん!なんてうれしいおことば。
今回の本はためしに2月の内容を
踏襲してみたんです。
なのでちょうどいいかもしれません!
当日はお待ち申し上げております。

おまけ
Rn53

金曜日とっても強かったよ・・。
あとは寝ないでティアに向けて作業!

|

« メロンタイム | トップページ | コミティア93おつかれさまでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/49269834

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア93でます。:

« メロンタイム | トップページ | コミティア93おつかれさまでした。 »