« ひと跳び31メートル | トップページ | コミティア93でます。 »

2010年8月16日 (月)

メロンタイム

そう。
夏の大まんが祭りの間は
サラダバーでメロンばかり食べていたのである。
参加されました皆様におかれましては、
大変お疲れ様でございました。

pixivにあげてばかりの落書きがたまっております。

おいしかったので
Rn68
目がこんな。うん。

描いてから気づいたけど、
Rn67
君子じゃんね。すごびくじゃんね。
どっちも大好きだからもんだいなす。

気づかないでなんかパクってるって
いっぱいありそうで怖い。
自分の中で消化かつ昇華できていない。
半生タイプでめしあがれ。

拍手おへんじ!
>一週間みんなかわいいけどここは高身長木曜日さんを…。そういえば眉毛には特にこだわりはお持ちではないんでしょうか。

お目が高い。
実は木曜日さんが一番すんなり描けました。
眉毛はいろいろとこだわりがないこともないのですが、
描くときは至極適当でございます。

>ブラ着けていないのを持たせていただきたい。

その心意気やよし。
夢と希望を含め推定総重量7.23Mdp(メガデカパイ)、
決死の覚悟で望まれたし。

このやぼったさどうにかなりませんか。
Rn66
いやーなりませんねー。
そうですかー・・。

じゃあコントラストでごまかしちゃおう。
Rn65
で中間トーンを無粋に配置して
すべてが台無し。

さあティア原稿やりますよー

|

« ひと跳び31メートル | トップページ | コミティア93でます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/49166112

この記事へのトラックバック一覧です: メロンタイム:

« ひと跳び31メートル | トップページ | コミティア93でます。 »