« コミティア93受かりましたよ。 | トップページ | メロンタイム »

2010年8月 6日 (金)

ひと跳び31メートル

こんな風に描くと、
Rn63
かわいくならないのが悩みの種です。
久々に仕上げみたいなことをしてみました。

そうしているうちに
Rn62
一週間も終わります。


拍手お返事!
>もしかして拍手があると更新が早くなる…!?
イーグザクトリィ!
ありがとうございます。励みになっています。

>ぺたぱい!
ぺたぱい!!

ティア原稿はちっとも進んでいません。

だってLeft4Dead2おもしろい!
・・・じゃなくて。
Rn59
落書きばかり進みます。

うさJCな本を作るにあたり
色々考えるのですが、
Rn60
泣き顔が浮かぶばかり。
でもなんで泣いたか思いつかず、
したがって原稿へ結びつかない。

pixivにアップロードするのが楽すぎて、
blogがおざなりに。申し訳ございません。

そして仕事はもう疲れました。
ぽい!

|

« コミティア93受かりましたよ。 | トップページ | メロンタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/49071767

この記事へのトラックバック一覧です: ひと跳び31メートル:

« コミティア93受かりましたよ。 | トップページ | メロンタイム »