« らーみー | トップページ | 月曜日は »

2010年7月 9日 (金)

目に良い緑

連日の夜更かし、
モニタを眺める時間、
そんな過酷な環境を自ら克服するには。
そう考えたとき。

緑色をたくさん使うんやベリーはん。

ワカツタハ
Rn49
ふう。
はらさんの目は救われた。

拍手お返事!
>ああっ、文面でわかると思うけど2回送っちゃってましたごめんなさい!一回目は失敗したと思ったのにかわいい顔していじわるな拍手ボタン!

いいのよ!2回も3回も送ってくれていいのよ!
わざわざ恐縮です、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。。

そしておっぱい予告は外れた。
このロップイヤーさんもスーパーぺたぱいと言えるのであり、
自分の服は自分で洗える!(洗濯板的な意味で)

おまけの落書きちゃん。
Rn50
はい、
そろそろまじめに描きます。

|

« らーみー | トップページ | 月曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/48831256

この記事へのトラックバック一覧です: 目に良い緑:

« らーみー | トップページ | 月曜日は »