« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の5件の記事

2010年7月27日 (火)

コミティア93受かりましたよ。

こ11b ポンポーグラー

でもラミのっける。
Rn57
これがソビエトロシア的ブログ更新法。

twitterとpixivで色々と満たされてしまい、
ブログの更新めんどく・・・とか言っちゃダメ!

はい続き。
Rn58
やまたいひみこはB78にて、
どしふん!(へっぽこ先生風)

で、コミティアは↓

続きを読む "コミティア93受かりましたよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

おなじような

毎日と絵。
気付くとなってんのよね。
ふうー

でもね、
ラミならいいと思うのね。
Rn55
はいプレーン。
一応似せようと最近がんばっています。
何年ラミ描いてるんやベリーはん(^o^)

拍手お返事
>たまたまじゃありませんでした、線だけのも影塗ってあるのもそれぞれ違う味があって好きです。好きです。

ありがとうございます。
もうだいぶ昔の絵なのでお恥ずかしかったりします。
上達と意味が同じかどうか、
変なところを直して省いていっても
まだ味のある絵でありたいです。

続きを読む "おなじような"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

月曜日は

元気に働く日。
Rn51
夜更かししてるとだめです。
おっぱいが大きくなってしまいます。

拍手お返事!
>最近更新が多くて嬉しくて嬉しくてたまらないです。

そ、そんな・・・
なんてありがたい。
がんばっちゃう!

>プロフィールのところの顔の描き方大好きです!かわいい系の絵柄だと天敵なはずの顔のしわとか描いてあるのにかわいくて素敵!

あらうれしい!
たまたまかもしれませんので
元の絵を載せておきます。

続きを読む "月曜日は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

目に良い緑

連日の夜更かし、
モニタを眺める時間、
そんな過酷な環境を自ら克服するには。
そう考えたとき。

緑色をたくさん使うんやベリーはん。

ワカツタハ
Rn49
ふう。
はらさんの目は救われた。

拍手お返事!
>ああっ、文面でわかると思うけど2回送っちゃってましたごめんなさい!一回目は失敗したと思ったのにかわいい顔していじわるな拍手ボタン!

いいのよ!2回も3回も送ってくれていいのよ!
わざわざ恐縮です、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。。

そしておっぱい予告は外れた。
このロップイヤーさんもスーパーぺたぱいと言えるのであり、
自分の服は自分で洗える!(洗濯板的な意味で)

続きを読む "目に良い緑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

らーみー

って思いながら描いてるんですよ。
これでも。

どうです?
Rn47
って言われてもね!
今度はオリジナルをよく見ながら
描いてみる事にします。そうしよう。

拍手お返事!
>恥ずかしさをこらえるような表情がお好き?
>つまり恥ずかしさをこらえる表情がお好きですか?
然るにジャパニーズビューティー的HAJIRAIとでも申しましょうか。
恥ずかしさ+笑顔とか最高にたまりません。

>よせて!あげて!おっぱい!すばらしいです!
ありが!とう!ございます!
次回、重力と戦うおっぱいさん。

>おっぱい!
おっぱい大人気。
ラミさんのぺたぱいが特に。

続きを読む "らーみー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »