« コミティア93申し込みました。 | トップページ | らーみー »

2010年6月30日 (水)

レッツサーチ

フォートゥモロウ!
ってカラオケで歌ってきました。
でも明日が見えねェ・・・

うさちゃん描いてれば
生きていける。
Rn45
おっぱい練習。

なんか似たの描いたね!
これか!

えろっぽく描く=この表情
だめだはらさんは(^o^)ピカーン

で、カラオケは昼に行きました。
いつも仕事上がりで朝までとかやってましたが、
次の日たっぷり寝ちゃうから
休みが1日まるまるつぶれちゃうしお金もかかるし。

で5時間半。
結果、とても安くあがりました。
そしてすごう先生のコブラが最高でした。
アァ・・・(セクシーボイス)
あと隣の部屋がドスンドスン地響きたてていて怖かった。

とりあえず二人とも微妙に不完全燃焼のような。
ですが昼カラばんめしコンボはなかなか良いです。
また行きたいと思いますってなんだカラオケ日記かこれ。

あなたと握手もちゃんと歌ったよ。
Rn44
うん。

|

« コミティア93申し込みました。 | トップページ | らーみー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/48754336

この記事へのトラックバック一覧です: レッツサーチ:

« コミティア93申し込みました。 | トップページ | らーみー »