« キスミーベイビー | トップページ | コミティアどうしよう。 »

2010年6月17日 (木)

なにもう梅雨って。

梅の実が降ってくるわけでもねえ。
梅味でもねえ。
ふざけていやがる。
じめじめする!やめなさい!

そんな中OLちゃん。
制服ならなんでも良いみたいです。
Rn41
描き途中から方針を変更したことにより
手だけ半端にパーシーなのであり、
どことなく違和感をかもし出しております。

下着姿でも描いておけば良かったかな!(?)

はくしゅおへんじ!
>サムネだと兎の方耳が鼻に突っ込んであるようにも見えるような!
つ、突っ込んであるとか言っちゃいけません。
テンション高!

>ぺたぱいもいいけどきょにゅーも素敵です。もっとエロイきょにゅーも見たい!
エロイきょにゅーはおそらく私にとって難しさMAXです。
ですが前向きに検討したいと思います。

おまけのらみおくんまんが。
Rn40_2
かのじょはちいさい。

|

« キスミーベイビー | トップページ | コミティアどうしよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/48649983

この記事へのトラックバック一覧です: なにもう梅雨って。:

« キスミーベイビー | トップページ | コミティアどうしよう。 »