« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の6件の記事

2010年6月30日 (水)

レッツサーチ

フォートゥモロウ!
ってカラオケで歌ってきました。
でも明日が見えねェ・・・

うさちゃん描いてれば
生きていける。
Rn45
おっぱい練習。

なんか似たの描いたね!
これか!

えろっぽく描く=この表情
だめだはらさんは(^o^)ピカーン

続きを読む "レッツサーチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

コミティア93申し込みました。

悩みに悩んで締め切り5分前にお手続き。
一応申し込み完了とは表示されていたけれど、
受付されているかどうかはわかりません。

だからって、
Rn43
おぱんつは譲れません。

受かっていてもいいように、いまからがんばる!
たぶん!

拍手お返事!
>ロップイヤーうさちゃん!わっはー!舌でぺろっとされたい!ぺろっと!

すけべ!
でも、きみのことが好きだから
ぺろってしてあげる。

続きを読む "コミティア93申し込みました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

コミティアどうしよう。

申し込むか悩む。
8月末ってどうなってんだべ。
コピー本集めたオフセットという手も。
今からそんなことを考えていては。
(ゼロで除算しました)

お。気付けばサークルカットの出来損ないが。
Rn42
ロップイヤーうさちゃん!わっはー!
あれ・・・、誰かー・・

拍手お返事!
>らみおくんまんがはいつも切なさMAXで大好きです!ちっさいひみこさんがけなげすぎる・・・

ひみこさんはらみおくんがとっても
す き だ よ(一度使ってみたかった

>OLさんかわいい!ギュってされたい!

ギュってされる側でいいんですか!
あっ、それもいいですね。意志薄弱。
きっと彼女は手がまわらないですよ、ちびすぎて。

>はらさんの描くOL腰とOL尻は最高や!

エロタルトきたー
どないや!しかし、
これでおっぱい描ければとても強まるのですが。
無理です(^o^)すごう先生の担当分野

続きを読む "コミティアどうしよう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

なにもう梅雨って。

梅の実が降ってくるわけでもねえ。
梅味でもねえ。
ふざけていやがる。
じめじめする!やめなさい!

そんな中OLちゃん。
制服ならなんでも良いみたいです。
Rn41
描き途中から方針を変更したことにより
手だけ半端にパーシーなのであり、
どことなく違和感をかもし出しております。

下着姿でも描いておけば良かったかな!(?)

はくしゅおへんじ!
>サムネだと兎の方耳が鼻に突っ込んであるようにも見えるような!
つ、突っ込んであるとか言っちゃいけません。
テンション高!

>ぺたぱいもいいけどきょにゅーも素敵です。もっとエロイきょにゅーも見たい!
エロイきょにゅーはおそらく私にとって難しさMAXです。
ですが前向きに検討したいと思います。

続きを読む "なにもう梅雨って。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

キスミーベイビー

ひみつのときめきとまらない!
ってカラオケいきてえです。

仕事は相変わらずうんごです。
今日なんて本気で吐きそうになりました。
わーい

なので巨乳ちゃんで癒されます。
Rn38
マジカルガール!
・・・気味でお願いします。

あっ、拍手お返事忘れてる!
俺のハゲ!
>はらさんの描くお尻最高や!
ありがとうタルト!
おしり描くのとても苦手なので
うれしいです。また描くよ!

続きを読む "キスミーベイビー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

ごろごろ

お仕事つらし。
はらさんのライフはとっくにゼロ!

落書きして回復を試みるのであった。
Rn37
うさちゃん耳を描き足すほどに。

おパンツはもちろん。
想像しちゃって!

続きを読む "ごろごろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »