« きみは笑って | トップページ | うさぎひめ »

2010年5月10日 (月)

らみ分補給

すっかり更新しておりませんでしたので、
落書きして更新。

Rn30
めがねラミさん。
もはやツリ目ですらない。

Rn26
初代の説明書ウラを思い出しながら。
いろいろときびしい。

Rn27
ぐいぐい。
少しアイポイントだとか考え出すと、
とたんにデフォルメ具合が・・・。ち、ちくしょう!

Rn28
うさみみちゃんOL。
もちろんおっちょこちょい。
いえーい。

Rn29
白目まんが風味。
いろんな表情描いているとたのしい。

しばらく描いてなかったので
ほとばしるパトスがナニでアレな
落書きを量産させてしまったのです。
お目汚し失礼致しました。

次のコミティアは出たいです。

|

« きみは笑って | トップページ | うさぎひめ »

コメント

め、めがあああああああねええええええ

投稿: ぐり | 2010年5月13日 (木) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/48320568

この記事へのトラックバック一覧です: らみ分補給:

« きみは笑って | トップページ | うさぎひめ »