« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の8件の記事

2010年5月29日 (土)

めがねうさぎ

何も考えてない落書き。
寝るのはとりあえずもったいない。

ということで。
Rn36
こんなの。
一部すけすけ!

たまに手足を思い切り長く描きたくなる。

あっ拍手コメントが!

続きを読む "めがねうさぎ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

もう暑いですから。

雨とか降ってますけど知りません。
頭の中はいつでも晴天。

こんな感じに。
Rn35
ね。

水着じゃないよ下着だよ。

続きを読む "もう暑いですから。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

鼻水

ざぶん。
Rn34
絵を出すところは
統一したいなあ。

続きを読む "鼻水"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

360のレバー売ってなかったよ。

鉄拳6とリッジ6買って終了です。
あぐう。
一日雨降ってたから一日うだうだ遊んでました。

落書き発表!
Rn32
ぼく的には3番かな!
みんなは?
あれだれもいない。

続きを読む "360のレバー売ってなかったよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

はなみず

せき、のどのいたみ。
そう、風邪をひいているのです
わたくし。

だから鼻水の絵。
Tia91cut__
前のティア応募に描いたカットが
ほったらかしてあったので
色々直して塗り塗り。

続きを読む "はなみず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

ふわ

昨日もう描けてたんですけどね。
更新のネタに。せこせこと。

09s_
どうやっても横顔だけ別になる。

こんな感じで色々描けないだろうか。
結論は、無理である。

続きを読む "ふわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

うさぎひめ

え、
なにいってんですか、
Rn31
ラミですよ、
ロンモチ。


調子に乗っておでこ光らせすぎましたが、
これはこれで良いと思います。

俺が。

続きを読む "うさぎひめ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

らみ分補給

すっかり更新しておりませんでしたので、
落書きして更新。

Rn30
めがねラミさん。
もはやツリ目ですらない。

続きを読む "らみ分補給"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »