« ねみい | トップページ | 君は突然立ち上がり言った »

2010年3月 1日 (月)

うさぎジャンプ

肝心なところは端折ります。
これすなわちニコニコプロテクトなり。
Rn22
・・・なんと申しますか、
仕上がらなかったんです。

どうしても足がキャンバスに収まらなくて。
もう強引にジャンプしてる風のポーズ。
服も着せずにごめんねごめんね(途中で放り出して終了の意)。
なんとなく似てるので過去の絵にリンク

もっとパーシー(?)な構図とか描けないものかしら。
やるならやってやれの精神で
申し上げるだけ申し上げておきます。

毎日更新!とかひそかに思っていたのに
息切れしちゃいました。
そんな中、ForestNotesの高橋さんから
荷物が届いているじゃないですか。
中身は先日の更新で書いたツインテールの人でした。
これですね、断言しちゃいますが、
実物の方が写真よりうん倍もイイです。
毎回思うのですが、私の適当な落書きを立体にできるって
どのような脳をお持ちなのかとか(あ、いや良い意味で)
思わずにはいられません・・。
高橋さんありがとうございます。ほんとに。

写真を撮って私からもご紹介したいのですが、
どうしても写りこんでしまうであろう部屋が
超散らかってる状態でして。

か、片付けろー!

・・・パンツ見放題!(最低)

|

« ねみい | トップページ | 君は突然立ち上がり言った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216528/47694058

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎジャンプ:

« ねみい | トップページ | 君は突然立ち上がり言った »