« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の3件の記事

2010年3月18日 (木)

きみが笑って

仕事であぐう、
家に帰ってぐんにょり。

適当なブラシでべたべたやってたら
できあがってた。
Rn23
泥臭く描かせたら天下一品だぜ!

そして
蘭未大好き!

すなわち、

続きを読む "きみが笑って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

君は突然立ち上がり言った

もう2/14も3/14も
女子から女子に何かを渡すイベントにすればいいんだよ。
思いのたけとか!そういう!

・・・、
もうホワイトデーも過ぎてるし、
時期逃しすぎ。

う、うるさい!
先々週には仕上がっている予定だったんだからっ!
Rn21
どうも目をぐるぐるって描いて
それでおしまいにするのがクセになってきてます。

5月のティアは申込を取りやめまして、
次は8月末かしらなんて。

続きを読む "君は突然立ち上がり言った"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

うさぎジャンプ

肝心なところは端折ります。
これすなわちニコニコプロテクトなり。
Rn22
・・・なんと申しますか、
仕上がらなかったんです。

どうしても足がキャンバスに収まらなくて。
もう強引にジャンプしてる風のポーズ。
服も着せずにごめんねごめんね(途中で放り出して終了の意)。
なんとなく似てるので過去の絵にリンク

もっとパーシー(?)な構図とか描けないものかしら。
やるならやってやれの精神で
申し上げるだけ申し上げておきます。

毎日更新!とかひそかに思っていたのに
息切れしちゃいました。
そんな中、ForestNotesの高橋さんから
荷物が届いているじゃないですか。
中身は先日の更新で書いたツインテールの人でした。
これですね、断言しちゃいますが、
実物の方が写真よりうん倍もイイです。
毎回思うのですが、私の適当な落書きを立体にできるって
どのような脳をお持ちなのかとか(あ、いや良い意味で)
思わずにはいられません・・。
高橋さんありがとうございます。ほんとに。

続きを読む "うさぎジャンプ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »